« ご連絡&ご注意&お礼 | トップページ | 【キャットショー】本場のレベル »

2010年6月15日 (火)

CFAキャットショー@EVA CAT CLUB

斑点猫の会
スポット柄の猫を語りつくす会開催します!
詳細はコメントか
←左の『メールを送信』OR『maquii59★gmail.com』(★を@に変換♪)まで!

Image635
土曜日から名前の最初に『PR.』の称号ついてんねん(えっへん。

さてさて、遅くなりましたが土曜日のキャットショーのご報告です。
前述の通り全リングでウィナーズリボンをいただき
無事プレミアチャンピオンのタイトルをいただきました。

しかし。。

最初、めずらしくご機嫌が最悪だったニーチェくん^^;
待機ケージに様子を見に来たブリーダー様に吼えて噛み付くわ
はじめの2リングではジャッジさんに猫パンチをお見舞いするわ・・・
審査してもらえただけで有難い、といった感じでした^^;

1リング目:早田由貴子ジャッジ(AB)

ウィナーズリボンいただきました。
(ニーチェご乱心をなだめるため写真撮れず^^;)

2リング目:高野八重子ジャッジ(AB)

ウィナーズリボンいただきました。
(ニーチェご乱心をなだめるため写真撮れず^^;)

3リング目:前田 実ジャッジ(SP)

Show_20100612__003

ウィナーズリボンいただきました。

4リング目:Liz Watsonジャッジ(AB)

Show_20100612__012

ウィナーズリボンいただきました。

5リング目:Darrell Newkirkジャッジ(AB)

Show_20100612__017

ウィナーズリボンいただきました。

6リング目:永山和歌子ジャッジ(SP)

Show_20100612__023

ウィナーズリボンいただきました。

Show_20100612__026
ピンボケ^^;

ショートヘアスペシャリティ・ファイナル7位いただきましたshine

はじめの2リングはもう帰りたくなったし
ニーチェはもうショーに出さない方がいいんじゃないかと思いましたが
最後にこういうことがあるので、また行きたくなっちゃうんですよね^^

また、今回はテレビの撮影が入っていました。
Show_20100612__019

テレビクルーはもっぱらアメショちゃんに夢中だったので
アメショの特集か何かかも知れません。

ニーチェも脇役でチラッと映っているかも知れないのでw、
放送日等の情報が入りましたらまた記事にします^^

そんなこんなで暑い日だった上
よくばってお土産(フードのサンプル)を山盛り持って帰ったので大変でしたが
有意義な一日になりました。

ラパパさんちのらいかくんをはじめ
ちびくるくるたちが8にゃんも出ていたし
なかなか楽しかったです^^

次回はうたちゃんを連れて行くことになると思いますが
関東での開催が8月末・・・

ニーチェも私も
しばらくショーはお休みとなりそうです。



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご連絡&ご注意&お礼 | トップページ | 【キャットショー】本場のレベル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトル獲得おめでとうございます^^
ルールは全く分かりませんが、素晴らしいことだということは分かります(笑)
次回までのんびり家族愛を深めて、今度はうたちゃんとも一緒にショーですね~。

↓私もとてもびっくりしました。
日本ってとても怖い国になりましたね・・・。
被害はなくても、メンタル面では大変傷ついたことと思います。
くれぐれも無理はなさらず、ゆっくりなさってください。
そういうとき、ニンゲン一人はとても不安ですね。。
身近な人に頼ることも大切ですよ。

投稿: イウ | 2010年6月16日 (水) 01時46分

すごい!名前の前に称号がついてるなんて(*^-^)
ニーチェ君、おめでとう!!

↓強盗被害とは!ビックリです!!
心神的にダメージが大きいですよね。
他のことは気になさらず、ゆっくりなさってくださいね。
防犯対策、しすぎることはありませんから十分ご注意くださいね

投稿: marou | 2010年6月16日 (水) 08時35分

キャットショーお疲れさまでした。
ショー会場でおしゃべりした、黒オリのオーナーです。
突然話しかけられてビックリでしたよね、すみません(^_^;)
ニーチェくん、最初は緊張していたみたいですが、
後半慣れて来て平気になってよかったですね。
8月のショーではうたちゃんにも会えるかも…?
ということで、楽しみにしています♪

↓の記事(事件)も拝見しました。
若い女子の一人暮らしは、こういう時にすごく不安になりますよね…。
心中お察しします。
でもおうちに帰ればニーチェくんやうたちゃんが、
必ず心の支えになってくれるはずです。

投稿: ジル | 2010年6月17日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35283874

この記事へのトラックバック一覧です: CFAキャットショー@EVA CAT CLUB:

« ご連絡&ご注意&お礼 | トップページ | 【キャットショー】本場のレベル »