« されるがままの猫 | トップページ | 前祝2 »

2010年6月 3日 (木)

NEWキャリー/幸福な夕食

ブリーダーさんより
「エジプは神経質だから、ソフトよりハードがいいと思う」と言われ続けて尚
ソフトなキャリーケースを使い続けていた私。

Image596
だって、リュックにもできる2WAYな優れものなんだもんdash

しかしこのたび妹ができ
2ニャン揃ってお出かけになったとき
「重ねてコロコロできるキャリーでないと連れてけない・・・!」
ということ今更気付き

Image593
ニーチェ邪魔^^;

買いました、ハードキャリー。

兄弟で色違いです^^

Image595
うーん、はーどだ。。

これで心置きなく
ニャンズを連れて帰省もできます^^

*  *  *

猫を膝に乗せて晩酌するのと同じくらい
猫を抱えて読書するのが好きな私なのですが

先日読んだ『幸福な食卓』(瀬尾まいこ)に出てくる
ごはんの数々があまりに美味しそうだったので
平日は作り置き冷凍おかず+ごはんな食卓ですが
ちょっとだけキッチンに立ってみました。

Image597
じゃがいものガーリックオイル炒めshine

たっぷり黒胡椒が決め手です^^

うーん、酒飲みなおかず^^;

Image591
冷しゃぶshine

野菜たっぷりshine
ちぎったレタスに大好物・アボカドも加えました。

柚子胡椒とポン酢のドレッシングでさっぱりshine

やっぱ
おいしいごはんは心を豊かにしますねーnote

独り暮らし歴もうすぐ10年、
「しっかり自炊!」できるオンナになろうと思います!



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« されるがままの猫 | トップページ | 前祝2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35030559

この記事へのトラックバック一覧です: NEWキャリー/幸福な夕食:

« されるがままの猫 | トップページ | 前祝2 »