« 背比べ/などなどなど | トップページ | アダプタご臨終 »

2010年6月26日 (土)

追跡/NEWプリンタ

Bn2
開催日決定しました!
2010年7月17日(土)、Tokyoは赤坂(溜池山王)にて
スポット柄の猫を語りつくす会決定!
猫種の枠を取っ払うことにしました!
少しでも興味ある、その日空いてる!という方は
←左の『メールを送信』かmaquii59アットGめぃる。コムまで
なんでもご質問・ご相談ください!


昨日、警察の方から電話があり

「犯人に似ている人物が
 K崎市内のある店に入ったところを張り込んでるので
 顔の確認に来てくれないか」

とのこと。

もちろん怖いけど
お縄にするチャンス!

警察の方にお迎えにきていただいて
スモークガラスの車から追跡しました。

「あのヒトですか?」

出てきた男を指して警官が言うのですが
「あいつだ!間違いない!」
とまでは言えない感じ・・・

顔見たの一瞬だしね。。

それより驚いたのが
その容疑者が潜んでいたのは我が家から数百メートル圏内。
警察に疑われるほど積極的に怪しい人物が
まだこんな近くにいました。。

怖すぎ・・・

*  *  *

サッカーの応援から不審者追跡まで、大いに疲れた金曜日。

「今日はちょっとぐらい自分を甘やかしても許されるはず!」と(誤、
ヨド○シでプリンタを買いました。

Image692
左:ステレオ抱えたダ○フィーさん(もうすぐ1歳)。

初のスキャナ付きです。

まぁ・・・実のところスキャナなんて年に一回使うか使わないか
なんですけどね。

思いつきで買うから極力安いの!
で、写真が綺麗なの!
・・・と、店員さんに注文したらこれでした。

ほんとに綺麗なのかしら、と
試しにつくってみました。

Image693
ちょっとだけネタバレ^^;

豆本ってやつです。

印刷してシール貼るだけなのですが
なにぶん自分、不器用なもので・・・

なんかやたらと荒いですw

中味は・・・

お楽しみにheart04



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 背比べ/などなどなど | トップページ | アダプタご臨終 »

不審者その後」カテゴリの記事

コメント

意外と犯行現場から近い場所に潜んでるってのはあながち外れじゃないんですね。
たれままさんの近くに、例の犯人がいると思うと私もぞっとします。
犯人、早くつかまるといいですね。。

複合機だー!便利ですよね、これ♪
実家にあるんですが(使うときは毎回帰って使ってます;)、コピーOK、写真もOK、もちろんパソコンの文章や画像だって出力出来ちゃうんだからすぐれもの!
免許証も気兼ねなくコピーできるのが一番いいです(笑)
こういう機器は欲しいと思ってから最低1ヶ月は悩む性分なので、たれままさんのようにすぱっと決められるの羨ましいです。

投稿: イウ | 2010年6月27日 (日) 06時28分

ご近所さんは選べないからねぇ・・・
我が家のプリンター、梱包箱からは出されておりますが
この2年間梱包袋に入ったまま放置されてます。
あ、今年に入ってから何回か使いましたよ(笑)
メールありがとうございました!
猫友さんにもうちょっと声掛けてみますね!

投稿: ティアママ | 2010年6月27日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35506066

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡/NEWプリンタ:

« 背比べ/などなどなど | トップページ | アダプタご臨終 »