« エジプ会開催したい!賛同者求めます★ | トップページ | 我が家のシャンプー風景【準備編】 »

2010年6月 9日 (水)

ニーチェをヒトと仮定する

※今回の記事は親馬鹿が爆発して炸裂しています。
 充分ご注意ください。

急成長の時期は終わったけど
いまも少しずつ体が大きくなっているニーチェくん。

Image620
コンロが汚れているのはご愛嬌^^;

最近ではポットに乗り切れなくなって
いつも足が落ちています^^;

それでもそこがお好きなのね^^;

Image614
見返り美人shine

少しスマートになったこともあり
美人さんになってきたねぇ^^

女の子顔ではないけど
寂しげ優男な顔だよね、ニーチェくん^^

ニーチェを人間様と仮定すると・・・
谷原章介さんみたいな顔なのかな^^
西島秀俊さんも寂し顔だけど
ニーチェはふっくら顔だからな・・・

でも年齢的には中学生?
最近の中学生くらいの芸能人・・・
わからん^^;

・・・と、親馬鹿な妄想に浸っていると

Image612_1

じゃーじゃん(ジョーズのテーマ)

Image613

ぎゃーーーcrying

半目で寝ないでよニーチェくんcrying
せっかく男前だって褒めてたところなのにcoldsweats02

Image611
余計な写真出さんときーや。台無しやわ。

いやいや、オチは大切ですよ。



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« エジプ会開催したい!賛同者求めます★ | トップページ | 我が家のシャンプー風景【準備編】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、谷原章介顔かぁ~、いいではないですかー!
アッシュは誰にかなぁ~?

↓うたちゃん、お大事にですね^^
待ち遠しいですね~♪
&エジプ会なんて、ステキな企画~♪
ウチは大歓迎ですよ~^^
9人以上で貸切も出来ますから、
いろんな猫友さんがいてもまた、ステキかも?・・なんて(^^;)
。。もしくは、
日曜でしたら(お休みなので)どこかのお店で
私たちもご一緒に参加したいです~♪

投稿: くままま | 2010年6月 9日 (水) 16時54分

ポットとの比較で大きくなったなぁというのは失礼かなぁとも思いますが、以前お湯出しちゃった~の記事と比べると本当に大きくなりましたね~^^
それでもまだまだ愛らしさは健在で、たまらなく可愛いです><♪
オチは大事、わかります!
私も出来るだけ記事にオチをつけようと思うのですが、何せ文才が無いので不発ばかりです(笑)

エジプ会、いいですね~。
首都圏に住んでいたら飛びついていたと思います^^
きっと素敵な会になることでしょう☆

投稿: イウ | 2010年6月10日 (木) 00時04分

( ̄▽ ̄)ニーチェくん 最近顔まわりの ブラウンが よく見えますね~
完全な シルバーちゃんって いるんでしょうか・・
なんか どのコも ブラウンが 入ってる気がしてきました
エジプの会 いいですね~
自分の 片田舎生活を 恨みます(/□≦、)

投稿: friends | 2010年6月10日 (木) 13時10分

うんうん、確かにニーチェ君は谷原章介顔だわ^^
私の中でのネコ顔芸能人NO.1は玉木宏。
一度でいいから彼に猫の被り物姿を披露してもらいたい(笑)
↓ステキな企画ですね!エジプ限定?

投稿: ティアママ | 2010年6月10日 (木) 18時06分

この記事よりコメント返信復活しますw

●くまままさん
谷原章介・・・公言してしまう私は相当な親馬鹿ですw
アッシュくんは甘えん坊さんだけどキリッとしたお顔ですよね^^
スポットもボディバランスも美しいし・・・モデルっぽいですね^^
ARATAさんって感じでしょうかv
エジプの会改め斑点猫の会、ご賛同嬉しく思います♪
半分は私の「くまままさんちでエジプの魅力を思う存分語りたい。。」という願望からきていますので(w、
くまままさんからのお言葉がとっても嬉しいですw
連絡手段がないのですが、りおままさんやTAOくんままさんも来てくださったらいいなぁ♪
詳細はメールでご相談させていただくのがベストかと思うので
livedoorアカウント取得してメールしますね!w

●イウさん
ポットで成長確認・・・
ほんとは「肉がポットからこぼれてるぞ!」的なオチが良かったのですが
ダイエットの効用で筋肉質なので
落としきれないという残念な結果になりましたw
エジプの会改めスポット猫の会
是非イウさんとも語り合いたかったです。o゜(p´□`q)゜o。。
強引に誘いたいところですが
さすがの私も土日で飛行機使って来て!とは言えませんので(w
とっても残念です(ノд<。)

●friendsさん
そうなんですよ、顔から首にかけての茶色が
なかなか黒くなってこないんです(´A`。)グスン
茶色いところが全部黒かったら
もうちょっと締りのある顔だったのになぁ^^;
100%シルバーなマウを作ってる方もいるみたいです。
アメリカの有名なエジプの(エジプと言わずCFAトップ^^;)キャッテリーさんが所属するクラブに
↓こんなチャート表がありました。
http://www.egyptianmau.org/the%20egyptian%20mau/GeneticColorChart.html
ニーチェがやってきた千葉のキャッテリーさんは
性格形成にも重きを置いているのでブロンズちゃんとシルバーちゃんもブリードしてるみたいですよね。
他のエジプのキャッテリーさんもそんな感じみたいなので
完全なシルバーの子は日本にはいないのかもしれませんね^^;

●ティアママさん
うんうん、玉木宏は猫系の顔ですよね!
玉木宏似の猫ちゃんはいないもんか。。w
エジプ限定をベンガル・オシキャットまで広げてみましたv
ティアママさんもお会いしてお話したかったので
ご参加いただけると嬉しいです♪

投稿: たれまま | 2010年6月12日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35156524

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェをヒトと仮定する:

« エジプ会開催したい!賛同者求めます★ | トップページ | 我が家のシャンプー風景【準備編】 »