« その頃、飼い主は・・・ | トップページ | NEWキャリー/幸福な夕食 »

2010年6月 1日 (火)

されるがままの猫

私が帰宅すると

Image578
ままさんおかえりぃー(こっくり)

小首をかしげ、三つ指突いて(?)
待っているニーチェ。

Image579
だっこしてーheart02それか、お膝乗せてーheart04

顔はちょっと男の子らしくなってきたのに
ヒトありきのこの性格、
恐るべしムツゴロウさん王国^^;

※ムツゴロウさん:
 ニーチェを始め多くのエジプを輩出している
 エジプには物凄く詳しいブリーダーさんを指します。
 いつ何時でも猫の相談に乗ってくださる愛猫家さんです。
 ムツゴロウさん王国のオス猫ちゃんは
 猫らしからぬ甘えん坊ともっぱらの噂です^^;

Image580
ごーろごーろcat

ムリな姿勢でもも抵抗しない猫だな^^;

Image576
いやーん><

足を触られると噛み付くくせに
無理矢理お腹丸出しも無抵抗のニーチェでした。

なかなか茶色味が落ち着いてきません^^;
(特に首元^^;



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« その頃、飼い主は・・・ | トップページ | NEWキャリー/幸福な夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三つ指ついて、小首を傾げて^^
ニーチェくん、そんなお顔で毎日お迎えに出て来たら、可愛過ぎてギュッとしたくなっちゃいますね^^
ブリーダーさん、ムツゴロウさん、なんですね^^
ウチの上司もムツゴロウさんのところのシルバーのエジプ(男子)と暮してるのですが(その縁でもかがウチにきたのですけど)、ものすごい甘えん坊です。しかし、彼は、上司となぜかウチのダンナ限定で甘えるのです^^
もかも、かなりの甘えん坊で、誰彼構わず甘えてます^^
それって、生まれてすぐ赤ちゃんのときから優しく甘えさせてもらったからなんですかね^^そう思うと、とてもほっこりします♪

投稿: marou | 2010年6月 2日 (水) 08時54分

ニーチェくんのお帰りポーズ、かわいい~!!
うちでは未だにドアに近づきすぎてぶつかってます^^;
いい加減覚えて!と思うんですけどね~。
お迎えないときもありますし・・。

しばらくお邪魔していない間に、ニーチェくんは手術終えたのですね~!
お疲れ様でした^^
無事に過ごしてるようでよかったです☆
こうやって近しい月齢の子がどんどん手術受けていると、「我が家も、そろそろかなぁ…」とドキドキしてきます・・。
男の子じゃなくなるって、少し淋しい気もしますね。

投稿: イウ | 2010年6月 3日 (木) 05時10分

甘えん坊なんですね~ニーチェくん

おとこのこは 甘えん坊っぷりが かわええheart02

手術後も へっちゃらなんですね~
おどろきましたぁw(゚o゚)w

投稿: friends | 2010年6月 3日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35001398

この記事へのトラックバック一覧です: されるがままの猫:

« その頃、飼い主は・・・ | トップページ | NEWキャリー/幸福な夕食 »