« NEWキャリー/幸福な夕食 | トップページ | 残念会 »

2010年6月 4日 (金)

前祝2

いよいよ明日
ニーチェの妹・ターキッシュアンゴラのうたちゃんをお迎えする日になりました。

ニーチェお迎えの少し前から始めたこのブログ。
飽きっぽい私が半年以上続けられるとは思っていませんでした^^;

ニーチェお迎え前日の日記を見るとちゃっかり前祝をやっているので
本日もやらねば!ということで^^

Image604
じゃじゃーんshine

独り宴なのに張り切ってみました^^;

Image605
まずチューハイでも。

前回も甘いのを飲んでいたので
今日も最初はビールではないものを、と^^

Image607
冷しゃぶサラダshine

先日の豚肉が残っていたので
今日は野菜多めでサラダ風にしてみました^^

Image606
アボカドと納豆と高菜の和え物shine

アボカド依存症の私。。
納豆+アボカドはかなりの強力タックです!!

アボカドは「食べる美容液」ですよー乙女の皆様heart02^^

Image608
麻婆春雨&じゃがいものニンニク炒めshine

じゃがいもの方は先日の残り物^^;

麻婆春雨はちょっと水分が少なかった感じですが
私好みの辛さに仕上がりました^^

注:独りでスゴイ量食べるなぁ!とお思いでしょうが
  さすがに全部は食べてませんよ!ww

Image599
なんやねん妹って・・・っていうかなんで自分だけ食いまくってんねん・・・

私が楽しんでる間
冷蔵庫と壁の隙間でいじけるニーチェくんでした^^;

その頃うたちゃんは・・・

100603_004902
引っ越しだぎゃ!怖いだぎゃ!

一ヶ月会ってませんが
期待通りの白キツネに育ってくれているようです^^

※ブリ様、お写真ありがとうございました!

あー、明日が楽しみー♪



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« NEWキャリー/幸福な夕食 | トップページ | 残念会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35051229

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝2:

« NEWキャリー/幸福な夕食 | トップページ | 残念会 »