« 追跡/NEWプリンタ | トップページ | Bistro/サッカー/芸術作品 »

2010年6月28日 (月)

アダプタご臨終

昨日、楽しくメールの返信や写真いじりをしていたら

『あれ、充電されてない…?』

その後も電池残量は減るばかり…
何故だちゃんとアダプタ挿してんのに…

『一晩寝たら大丈夫だろう』(←)と
昨日は電源を落として終了。

今朝、朝一でPC立ち上げようとしたのですが
今日はもう電源入らないところまでになっていました…weep

そんなわけで、新しいアダプタが届くまで
しばらくは携帯からの更新になります。

登録アドレスをPCのものにしているため
画像付き日記は携帯から投稿できませんweep

メール返信も途中になってしまいました…
ので、取り急ぎ依頼事項のみここに書きます!

●猫会参加者でblog等お持ちでない方
(若しくは、勝負写真お持ちの方w)

猫ちゃんのお写真を私まで送ってくださいshine
悪いようにはいたしません…catface
いえ、当日のためにちょこちょこっと使わせていただくだけですので
それ以降に無断使用はいたしません。


…とは言っても
いただいたお写真(メール)を見るのはアダプタ復活後なので
ゆっくり吟味していただいて結構ですw
急ぎませんので『これぞ!』というものがありましたら
是非お送りくださいませshine
(いただけない場合は
 くまままさんのblog等からこっそり拝借すると思いますw)

我が家に姫様が来て一週間。
にゃんずで暴れまくるためラグはすぐ毛だらけ。。
掃除の頻度が著しく向上していますweep

|

« 追跡/NEWプリンタ | トップページ | Bistro/サッカー/芸術作品 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、2にゃん居ると
あっという間に毛だらけですよ~(笑)
掃除機も洗濯機もフィルター掃除はこまめにね!(←デンコちゃんではありませぬ~笑!)

犯人の顔確認、大変でしたね。。。
一日も早く捕まりますよう祈っています。
必ずや悪いヤツは捕まりますよー!

☆猫会、当日のご連絡は是非、直接当店へ~♪
と、インフォメーションなさってくださーい!
住宅街にひっそりとありますから、
皆さま迷われるかと思います^^

投稿: くままま | 2010年6月28日 (月) 16時42分

そう、そう、私もニャンコさんとの生活始ってから
掃除をこまめにするようになりました。
ただし、見えるところに限るですが^^;
あらあら、勝負写真あるわよ、あるわよ、水着姿。
あれ?私のじゃない?(笑)

投稿: ティアママ | 2010年6月30日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35541081

この記事へのトラックバック一覧です: アダプタご臨終:

« 追跡/NEWプリンタ | トップページ | Bistro/サッカー/芸術作品 »