« ダイエット効果 | トップページ | ニーチェをヒトと仮定する »

2010年6月 8日 (火)

エジプ会開催したい!賛同者求めます★

ここしばらく
いただいたコメントへの返信はしてなかったのですが
お付き合いのあるブログをご訪問&コメント返しでバランスを取っておりました。
これからは少しずづ、コメントヘの返信も行っていきますね。

*  *  *

最近、悪徳ブリーダーの劣悪な環境で育てられた犬猫ちゃんたちの報告を
ネット上で見ることが多いのですが
我が家で迷惑なほど溺愛されているニーチェと
水も貰えずシャンプーも爪切りも何年も放置し
疾患のある子同士を平気でブリードする悪徳ブリーダー。。

現在リンクを張らせていただいているほとんどのマウちゃんブログの主人公は
我が家のニーチェと同じ、猫神様のようなブリーダーさん宅出身で
午前中は徹底的に大掃除!清潔第一!猫第一!というキャッテリーなのですが

私も一歩間違えば、前述の悪徳ブリーダーから
疾患のある猫を譲渡されていたかもしれませんね。。

*  *  *

さて、暗い話はここまでにして
最近エジプのブログ始められた方の日記やプロフィールをを見ていると
「おやや・・・?この子にゃんこ、私が見学に行ったときにいた子では・・・?」
とか、
「あれ、この子、私に紹介してもらう予定だったこ子たちなのでは・・・?!
(結局次の出産の子を引き取ることになったのですが)」
と、妄想を膨らまして楽しんでいる現状です。

そこで。。。
関東近辺のエジプシャンマウの猫ママの皆様!
ここいらで「エジプままの会」を開催いたしませんか!happy02heart04

ゆっくりお酒でも飲みながら、我が家の猫を自慢する
親馬鹿大会をやりたいなぁーと密かに思っていますhappy01

「それちょっと楽しそうかも?」
「猫飲みいいね!」
等など、ちょっとでも興味を持たれた方は
レスか左側の「メール送信」でご連絡ください☆

たれままの勝手な妄想・・・
くまままさんのお店で大集合・・・大宴会・・・
もちろん話題は我が子自慢大会・・・w

Image614
どんだけずうずうしいこと考えてんねんcoldsweats02

現状では私の脳内企画の域を超えませんので
皆様の実現に向けて動き出せるご意見、お待ちしております☆



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ダイエット効果 | トップページ | ニーチェをヒトと仮定する »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35129836

この記事へのトラックバック一覧です: エジプ会開催したい!賛同者求めます★:

« ダイエット効果 | トップページ | ニーチェをヒトと仮定する »