« 前祝2 | トップページ | ダイエット効果 »

2010年6月 5日 (土)

残念会

今日はいよいようたちゃんお迎え!

うたちゃんと(ケージ越しに)祝杯を挙げるつもりでしたが

残念ながら風邪を引いてしまったらしいうたちゃんcrying
お迎えは体調を見て、ひとまず再来週に持ち越しとなりました。。

そんなわけなので
今日は寂しく残念会実施中です。

Image612
新ジャンルにコンビニお惣菜・・・crying

もちろんお迎え延期は残念ですが
熱が出ているといううたちゃんが超心配ですsad

まだ3ヶ月。
小さい体で風邪引いてしんどいだろうな・・・weep

ニーチェは2.5ヶ月で我が家に来たとき
冷えて血尿をもよおすなど波乱の幕開けだったので
やはりこの時期の仔猫は
親からの免疫が切れて弱っちゃうのかなぁ。。

どちらにしても
早く風邪を治して
元気に我が家にやってきてくれることを祈るばかりです。

Image610
僕はどっちでもええんやけどな。

ニーチェもいまではジャッジさんに
「栄養状態の素晴らしい子」って言われてるもんね☆
(暗に、ちょい太り気味っていうのを示唆されてるんですけどね^^;)

来週はキャットショー。
今日から毛艶対策のため
食事はダイエットメニューに代わり特別メニューですshine

さすがに一週間ではデブに戻らない・・・ですよね??!!sweat01



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 前祝2 | トップページ | ダイエット効果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うたちゃん、お風邪ですか。
早く良くなりますように。
ニーチェ君、またまたキャットショーなんですね。
キャットショー終わりのご褒美楽しみに頑張ってね~^^/

投稿: ティアママ | 2010年6月 6日 (日) 19時59分

お迎え延期、残念ですね。
でもうたちゃんの体調も心配です。
まだ小さな体なのでやはり体調は崩しやすいのでしょうね。
うたちゃんが早く元気になりますように。。

投稿: イウ | 2010年6月 6日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35078871

この記事へのトラックバック一覧です: 残念会:

« 前祝2 | トップページ | ダイエット効果 »