« 【追記あり】またやられた! | トップページ | 【BS2】キャットショーの様子がチラっと写ってます【ニーチェを探せ!】 »

2010年7月26日 (月)

帰省

そんなこんなで我が家のバッテリー不足のPCは放置して
にゃんずを連れて帰省しました。

実家にはアメショとスコが二匹。
そこに我が家の二匹を連れて行くとなると大混乱の恐れがあるため
白い子は妹宅に預けて来ました。

とりあえず初日だし
実家での自分の序列をわかってもらうためにも
ケージにお泊まりしてもらってます。

Image786
なんで僕が檻の中やねん・・・

実家の猫たちもすっかり大きくなっていました。

Image783
暑いわぁ・・・

ゆずたんはめっちゃ痩せてましたcrying
もともと食にはあんまり興味ない子だったし
病院に連れて行ってあらゆる検査をしても異常なしらしいのですが
大丈夫かしらcrying

Image784
耳立ってるとか言わない!

あれれ・・・すぅちゃん、お耳立ってる?^^;
相変わらずスコらしい癒し系ではあるのですが
折れてた耳が微妙に立っていましたw

猛暑のせい?(←

なにはともあれ
私とニーチェは実家で
うたこは妹宅で楽しくやっております。

父親PCを借りて更新しているのでお返事遅れておりますが
ブログ更新&ご訪問共々、ぼちぼちやっていきます。

★猫会に来てくださった方へ★

メールでもお礼申し上げましたが、当日は本当にありがとうございました。
一斉送信のお礼メールにも皆様丁寧なお返事をくださり
やっぱり猫好きは素敵な方ばかり!と改めて思いました^^
拙い幹事でしたが二回目、三回目もやりたいと思っておりますので
そのときまたよろしくお願いします^^*

↓田舎は涼しいと思ったら甘かった・・・ポチっとしていただけると嬉しいですheart04

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 【追記あり】またやられた! | トップページ | 【BS2】キャットショーの様子がチラっと写ってます【ニーチェを探せ!】 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくん、ケージの中で不満そう^^
お家では、お兄ちゃんなのにネ。
猫界の序列は、大変なのですね♪
うたちゃんは、きっと妹さんのお家でも天真爛漫にすごしているんでしょうね(◎´∀`)ノ
猫会の帰り、私、タクシーの中でたれままさんと家に連れ込もうとしていたらしいですね!夫から最近聞きました!
ごめんなさ〜い!!!
酔うと、ウチで飲み直し〜と後輩とかいつも連れ込んでて・・・。たぶん、そのノリだったと思うのですが、記憶が・・・、ご迷惑おかけしました!
懲りずにまた遊んでやってください^^;

投稿: marou | 2010年7月28日 (水) 13時34分

なんてキレイな顔立ちのニーチェくんheart04
千葉から来たということは・・・
きっと、うちのマウと親戚ねwink
ご実家の丸顔癒し系の猫ちゃんたちも可愛いですねー。lovely

投稿: ヒヨ | 2010年7月29日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35901192

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 【追記あり】またやられた! | トップページ | 【BS2】キャットショーの様子がチラっと写ってます【ニーチェを探せ!】 »