« 桃色にくきゅう | トップページ | 【CFAキャットショー】昨シーズンのナショナルランキング »

2010年7月14日 (水)

久々にデジカメ撮影

Bn2
2010年7月17日(土)、Tokyoは赤坂(溜池山王)にて
スポット柄の猫を語りつくす会決定!
猫種の枠を取っ払うことにしました!
少しでも興味ある、その日空いてる!という方は
←左の『メールを送信』かmaquii59アットGめぃる。コムまで
なんでもご質問・ご相談ください!


20100714_039_2
だぎゃー?

↑おとなしく写真を撮らせてくれないうたこの
初のベストショットheart01
可愛いなヲイ!!!(親馬鹿w

我が家に来るまでは
基本的にマリーちゃん(ママにゃん)と同じケージの中で
ほとんどの時間を過ごしていたうたちゃん。

多頭飼いしてるブリーダーさんはそうしてらっしゃる方が多いようですが
うたこは兄弟で一番体が小さく成長も遅れていたためか
体の急成長に足がついていかず
座っても走ってもオネエさんみたいだなぁと思っておりました^^;

しかしウチに来て一ヶ月。
ニーチェと走り回ってるうちに足もついてきたようで

20100714_038
豹柄たぬきを監視だぎゃdash

猫らしい座り方もできるようになってきましたlovely

一時は猫の整体(なるものがあるらしいですよ!)通いか…
とも考えましたが
ひとまず良かった良かったhappy01dash

そんなこんなで
今日は久しぶりにデジカメ(NOTデジイチ)で記念撮影してみました。

携帯写真は手軽ですが
先々、幼き日の彼らを残すということを考えると
高画質で取っておきたいものですよね。

ニーチェの写真はたくさん撮ってあるのですが
うたこの可愛いショットはほとんどないまま
月齢4ヶ月を過ぎてしまいましたcoldsweats02

20100714_036
久々の登場やでthink

ニーチェは食後、必ず鼻の先が汚れてますw
基本カリカリしかあげてないのに…
どんだけ鼻こすりつけて食べたんだ…w

20100714_005
走って疲れたからもっとごはんちょうだいpig

うたこが来て
お地蔵さん並に動かなかったニーチェがよく走るようになりました。

あんなに手を変え品を変え苦労したダイエットですが
うたことのおいかけっこですっかりお痩せになりました。
痩せたというか、筋肉?
見た目はスレンダーだけどめっちゃ重くなりました^^;

うたこと違って(?)まん丸お目目eyeの女の子のような顔立ちですが
やっぱ男の子なんですねぇ…(しみじみ

*  *  *

先日も書いたのですが
うたこさん男の子疑惑が浮上しています。

お尻をよーく観察すると
なんか…ついてないっすか?あるんじゃないっすか?!sweat01

ブリーダーさん、ブリさんが連れてってくれた動物病院の獣医さん、
及び私が連れて行った動物病院の獣医さんと
みんなが何の疑いもなく女の子とした子ですが…

男の子だったら名前どうしよう…←そこ?
(C○Aへの登録名が「SING TO A TWINKLE STAR」なので
 それっぽい(?)名前にしなくては…
 因みにニーチェは「NIETZSCHE」の後に「GLITTER」が付きます^^)



↓ぽちっと押していただけると励みになります♪↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 桃色にくきゅう | トップページ | 【CFAキャットショー】昨シーズンのナショナルランキング »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

えぇ~@@そんな疑惑がっ!
見目麗しゅうおんにゃのこなのにっ!
今日の写真は、一段と真っ白&ふわふわな毛がよーく分かります~w
2にゃん居ると、確かに追いかけっこで
運動量は増しますねー!
ニーチェくん、もりもり筋肉付くと思いますよー。

投稿: くままま | 2010年7月14日 (水) 17時26分

お久しぶりにお邪魔します(o^-^o)
うたこちゃんすっかり大きくなられて…
美人ですが美男かも?ww
ニーチェくんも大きくなられて、かなり萌えです( ̄▽ ̄)うちのこんにゃくが痩せていたら、きっとこんな男前だったはず…

投稿: こんにゃく | 2010年7月14日 (水) 18時25分

長毛さんてわかりにくいのかしら?
知り合いの長毛にゃんも去勢手術受けに行ったはずが
避妊手術になったって言ってました(笑)
うたちゃんが男の子かもって目で今日の写真見たら
玉三郎に見えてきたwww

投稿: ティアママ | 2010年7月14日 (水) 19時51分

コメントありがとうございます!
励みになります!

●くまままさん
そうなんですよー><
お嬢さんっぽいんですけど
なんか、ついてるようなついてないような。。w
ニーチェの子どものときってどんなだったのかなぁと記憶の糸を辿っているのですが
うぅん、思い出せない。。^^;
筋肉もりもりニーチェに期待です♪

●こんにゃくさん
お久しぶりです☆
そうなんです、男疑惑が拭えないのです。。w
女の子として育ててるのに、オカマになっちゃいます><
こんにゃくくんもかなりのイケメンじゃないですかー♪

●ティアママさん
たぶん、長い毛で覆われているので判別しにくいのかも・・・です^^;
私はまったくの素人判断で「もしや?!」と疑っているだけですので
もしかすると、ちゃんと女の子なのかも知れませんw
ではうたこが雄だったらタマサブロウにしますw

投稿: たれまま | 2010年7月15日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35744050

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にデジカメ撮影:

» Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90 | [これ欲しい]
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90洗錬のハイス... [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 17時21分

« 桃色にくきゅう | トップページ | 【CFAキャットショー】昨シーズンのナショナルランキング »