« 衝撃の寝相 | トップページ | 我が家の天使 »

2010年8月29日 (日)

【猫会】参加者募集開始します!

Hogetes1
←の「メール送信」か
maquii59あっとGmail。コムに直接ご連絡くださいheart02

さて、告知です。

まだまだ残暑ひじょーーーーに、厳しいですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて前回
「半年に一度はやりたいですね!」と仰っていただき終了した第一回猫会。
今回は猫種の枠を取っ払って猫好きの猫好きによる猫のための(?)集い、
題して"ねこ会、秋の陣"を開催したいと思います!!

前回話題になった
猫になかなか好かれない悲しき男たちの集い
"旦那会"会場も併設です!w

まだ「秋にやろう!」くらいしか考えてないですがw、
多分下記のような感じになると想定します。

cat開催時期は10月~11月
cat会場はくまままさんのお店Bistro le chat noir
cat予算は一人5000円(前回実績としてご参考)
cat詳しい日程は参加希望者への要望を調査、たぶん土曜日になる(と思う)

少しでも興味のある方は上記の通り
とりあえず私までメールください!w

個人的にお誘いメールを飛ばすかも知れませんが。。w

bellお願いbell

ブログをお持ちの皆様、宜しければ上記の告知バナーで
宣伝していただいても宜しいでしょうか?
ご協力、宜しくお願いいたします。

以上、宣伝日記でした。w



↓今回の告知バナーは可愛さで攻めてみましたheart04

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 衝撃の寝相 | トップページ | 我が家の天使 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ねこ会のお誘いありがとうございます○┓ペコリ
こう見えて(見えてないけど)ヒヨはエジプ並に人見知りしますが、
大丈夫でしょうか・・・(んなこと知らんがなー)
前向きに検討させていただきます○┓ペコリ

投稿: ヒヨ | 2010年8月30日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36420798

この記事へのトラックバック一覧です: 【猫会】参加者募集開始します!:

« 衝撃の寝相 | トップページ | 我が家の天使 »