« 午前2時の独り言 | トップページ | 【CFAキャットショー】ジャパンシェーデッドファンシャーズ »

2010年8月22日 (日)

キャットショーでした

本日、蒲田にてCFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシャーズでした。

汗かきすぎてPC立ち上げる元気がないので
写真などはまた後で。

結果は6リング中4リングでファイナルイン。
1リングでベストショートヘアプレミア及び
オールブリード2ndベストプレミアが一番良かったかしら。
そのリングはファイナルも5位でした。

ニーチェは毛が多いからどうしてもデブに見られるけど
これでも体重3.3キロなんですよね…(;_;)

ショーの最中は途中から機嫌が悪くなり
最後はお疲れのためかシャーシャー言って私にまで噛み付いてましたcrying

それがそのまま結果に出たのか
最後の2リングでファイナル落ちでしたweep

いやしかし…
やっぱグランドの子たちは貫禄が違いましたcat

見目麗しいだけでなく
ジャッジ台でもしっかりアピール!

ニーチェさん…
スポット薄い上に茶色いくて
しかもシャーシャーって…あんたレベルが違うよcrying

まあ、不機嫌な割に健闘したので
グランドめざしてがんばりますshine

ニーチェさん、お疲れ様でしたheart04

|

« 午前2時の独り言 | トップページ | 【CFAキャットショー】ジャパンシェーデッドファンシャーズ »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36302806

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショーでした:

» 素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュアル!~相性を簡単に良くできる配合方法付き~ [教えたい]
第1章:当マニュアルの読み方 第2章:最初から使える種牡馬・繁殖牝馬のみを用い... [続きを読む]

受信: 2010年8月27日 (金) 17時35分

« 午前2時の独り言 | トップページ | 【CFAキャットショー】ジャパンシェーデッドファンシャーズ »