« 残暑の猫 | トップページ | キャットショーでした »

2010年8月18日 (水)

午前2時の独り言

今日は張り切って早寝したら
こんな時間に目が覚めるという失態。

なので猫バカな徒然を。

大人になったニーチェさんの可愛さがまた一段と上がってきて
ズキューンな毎日ですlovely

体はしっかりしてきて、もう成猫という趣なのですが
なんせ丸顔タヌキ顔。。

そして変わらぬ飼い主にベッタベタな性格。
新入りが私の腕に擦り寄ろうものなら、すかさず飛んできて
『ここは僕の席やろがー!』とご立腹。。
…おとなげないよお兄ちゃん…weep

でもやはり、兄ちゃんの幸せが弟の幸せに繋がってくると思うんですよね。

狐さん(うたさん)は足がオカマだし発育が良くないし目は怪我してるしで
お迎え以降飼い主の心配が途切れることがなかったので
ニーチェくん、ちょっとおもしろくなかったのかな?

ニーチェくんの幸せを一番に考えてますよ、賢いニーチェならきっと理解してくれるはずconfidentheart04

以上、真夜中の独り言でした。

|

« 残暑の猫 | トップページ | キャットショーでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん(_ _)分かる分かる・・・。
初めての子は特別なんだよねぇ~・・・。
もちろん、どの子も等しく愛してるけど!
・・・って、
ノア様に言って聞かせるも、疑いのまなこだけど(笑)

(^-^)うたちゃん、早く良くなるといいですね☆

投稿: くままま | 2010年8月19日 (木) 17時20分

猫さんは、やきもち焼きですからね。。
わかってても、いやー!っていうこともきっとあるんでしょうね。。
でもきっと、ニーチェくんも判ってくれてますよ。

投稿: たま | 2010年8月19日 (木) 18時34分

ニーチェ君とうた君で、特等席の取りあいですね(笑)可愛い争奪戦です。いいなあ。

投稿: 和kazu | 2010年8月21日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36218401

この記事へのトラックバック一覧です: 午前2時の独り言:

« 残暑の猫 | トップページ | キャットショーでした »