« 病床日記 | トップページ | 【ご意見ください】男の子の宿命 »

2010年9月26日 (日)

ニーチェBDと風邪と秋

Hogetes1
heart02いったん受付終了しましたheart02


疲れた体で飲みに行った挙句ラーメンを食べたせいか(?)
先週は風邪を引いてしまい
猫並にゆるい生活しておりました^^;

やっと起きてお風呂に入って洗濯をして・・・と
ヒトらしい生活が戻ってまいりました本日。。
(大丈夫だろうか、私^^;

ショーに行ったと思ったら伏せったりでオアズケになっていましたが
ニーチェさんの1歳のお祝いをしましたhappy01cake

Image955

ペット用ケーキ。っていうかパイ。

なんとっ!
中は松阪牛100%happy02shine

実は、誕生日である先週18日に冷凍で届いていたのですが
当日・翌日はショー、次の日から病床・・・で
ちょっと誕生日感薄れてきた頃になってしまったのでした^^;

とりあえず冷蔵庫で解凍して切り分け

Image962

1/8では・・・多すぎるcatface
ブタになるので一切れを2にゃんでわけわけしてもらいましたpig

Image963

Image964

まぁ・・・あげる段階では
原型がまったくない状態まで潰しちゃってるんですがgawk

ニーチェさんはムッハムッハε=(゚∀゚)言いながらご機嫌で食べ
うたちゃんは「なんだこれ( ゚Д゚)」って顔しながら黙々と食べてました。

こちらの商品はパイ生地を無塩バターにしたり
お肉は塩コショウしないそのままの状態だったりと
特に動物用に加工したわけではないのですが
ペットが安心して食べられる配慮がされているとのこと。
ヒトも食べられる素敵商品なのですよ~♪

まあ、普段節制させているので余計(毎日カリカリ計ってますよ~!w)
食べさせ過ぎたら間違いなくブタさんでしょうねpig

残りはラップしてジップして冷凍したので
何かお祝いのときは今度は私も食べようかしらhappy01
↑病み上がりのためさすがにパイは無理だったgawk

*  *  *

どうにかこうにか寝込んでいる間も
ごはんやトイレの片付けはしていたのですが
まめにトイレ砂の補充をしていなかったので今日一気に足しました。

ニーチェは砂さえあれば(寧ろ「ポスッ」っていう感触?)
トイレはなんでも気にならないのですが
神経質なのがうたさん。

自分(もしくはニーチェ)のにおいがないトイレは気になって仕方ないらしく
砂を足した後、トイレに潜って砂まみれに。。
(半分くらい使用済み(中?)砂も混ざってるにも関わらず・・・

急に寒くなって猫の体調も心配でしたが
6月末から洗ってなくて毛も割れていたので
思い切って洗ってやりましたcatface

Image966
なんでうたこだけシャンプーだぎゃpoutannoy

なんて不貞腐れた顔・・・

しかし、こんなに白かったっけ?!ってくらい白くなりました。
そしてふかふかですheart01

ごはんを食べてベッドにゴロゴロしていると

Image968
ぺちょり

Image969
くるり

両手に花両足に猫でした^^;

本当はまだ
キャットタワー崩壊事件など楽しい(?)出来事があったのですが
それはまた、後日ということで^^



↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 病床日記 | トップページ | 【ご意見ください】男の子の宿命 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくん、お誕生日おめでとうbirthday
松坂牛とな!Σ(ロ゚ ノ)ノ なんと豪華!
うちの二匹は一生知ることのない味。内緒にしておこうcoldsweats01

なんとかヒトらしい生活に戻れてよかったですねwink
でも無理はなさらずに。○┓ペコリ
キャットタワー崩壊事件も楽しみにしていまーすsmile

投稿: ヒヨ | 2010年9月27日 (月) 09時19分

ニーチェくん、お誕生日おめでとう!
すっごい豪華なケーキですね♪
BEEFって書いてあるしw
キャットタワー崩壊事件がすごく気になりますが、ぶりかえさないように気をつけてくださいね☆

投稿: たま | 2010年9月27日 (月) 16時46分

ニーチェくん、お誕生日おめでとうございます!!
松阪牛のパイとは素敵。
うたこくん(書きながらちょっとこそばゆい)はお裾分けもらえてラッキーだね♪

さて。急に寒くなりました。たれままさん、お身体お大事になさってくださいね。

投稿: 眞魚TAOのママ | 2010年9月27日 (月) 21時01分

おぉ~@@ごーじゃすぅ~~~♪♪
松坂牛とな・・・うんうん、
やはり、ウチもノアには内緒にしておこう。。。(笑)
2にゃんとままでいいお誕生日でしたね~!
そして・・・みんなでおやすみ~Zzzz
猫と過ごすのにいい季節になりました(^-^)

投稿: くままま | 2010年9月28日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36942580

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェBDと風邪と秋:

« 病床日記 | トップページ | 【ご意見ください】男の子の宿命 »