« HAPPY BIRTHDAYニーチェ! | トップページ | 油断便り/エジプシャンマウの認知度 »

2010年9月19日 (日)

【CFAキャットショー】横浜ベイキャットファンシャーズ

Hogetes1
←の「メール送信」か
maquii59あっとGmail。コムに直接ご連絡くださいheart02



Cfa_ybcc0918_001
にぃに、たんじょびオメデトーだぎゃshine

さて、行ってきましたキャットショー@横浜ベイCF。
横浜は瀬谷という僻地(失礼)まで3キロオーバーの猫を連れて。

結果は。。
これまで連れて行ったショーの中で一番悪かったですshock
誕生日だったのにcrying

ご乱心に次ぐご乱心で全リングの写真は撮れなかったので
結果と一部審査時の様子です。
ちなみに全リングAB(オールブリード)ショーでした。

18日(初日)

1Ring Aki Tamuraジャッジ
 ファイナルには残れませんでした

2Ring Kayoko Koizumiジャッジ
 ファイナルには残れませんでした

3Ring Hisako Komotaジャッジ
 ファイナルには残れませんでした

4Ring Teruko Araiジャッジ
 ファイナルには残れませんでした

Cfa_ybcc0918_030



田村ジャッジのリングで審査中のニーチェ(腰が引けている様子^^;)

19日(2日目)

5Ring Megumi Yamashitaジャッジ
 ファイナルには残れませんでした

6Ring Yoshiko Sadaジャッジ
 ファイナルには残れませんでした

7Ring Yukiko Hayataジャッジ
 ABプレミアシップ ファイナル9位いただきましたshine

8Ring Yoshiko Satoジャッジ
 ABプレミアシップ ファイナル9位いただきましたshine

Cfa_ybcc0918_032



佐藤ジャッジのファイナルのニーチェさん

Cfa_ybcc0918_037



唯一おとなしくしていた早田ジャッジのリングのファイナル終了後(不機嫌顔。。

今回はチャンピオン表彰のチビリボンはゼロ・・・crying
強いルディのソマリちゃんがグランドに上がり
見返り美人のジャパニーズボブテイルちゃんも間もなくグランドなので
地道にポイント貯めるしかない・・・ですねweep

Cfa_ybcc0918_039



ジャパボブさんちのキツン2匹heart02可愛いlovely

いまのところニーチェさんがエントリーしているのは
10月2日―3日のCFAキャットショー@サムシングハーツCC。
10月30日―31日のCFAキャットショー@ロイヤルオールブリードCC。
10月23日―24日はちょっと考え中です。

上手くいけばハロウィンにグランド達成だったのですが
この調子だとまだまだ先になりますdespair
スポットが薄いとか茶色が入ってるのを言われるならまだいいのですが
ご乱心でギャオスするため、それ以前にちゃんと見てもらえないdownへこむdown

私はがっくり、ニーチェさんはこの二日間おやつを主食並に食べて
帰宅後は満足げに寝ていますsleepy

*  *  *

猫会詳細決定しております!
ご連絡いただいている方への返信行き届いておりませんが
ウサ晴らし(?)にちょっと飲みに行ってきます!w



↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« HAPPY BIRTHDAYニーチェ! | トップページ | 油断便り/エジプシャンマウの認知度 »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

ニーチェ君 お誕生日おめでとう☆
そしてお疲れ様でした。
ご乱心て自我の目覚めですよね。
大人になった証ってことでしょう^^

ごめんなさい。
いただいたメールにまだ返事してません^^;
声掛けた猫友さんからの返事待ってるんですが・・・

投稿: ティアママ | 2010年9月20日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36822102

この記事へのトラックバック一覧です: 【CFAキャットショー】横浜ベイキャットファンシャーズ:

« HAPPY BIRTHDAYニーチェ! | トップページ | 油断便り/エジプシャンマウの認知度 »