« 邪魔しマンうたこ | トップページ | 【CFAキャットショー】横浜ベイキャットファンシャーズ »

2010年9月18日 (土)

HAPPY BIRTHDAYニーチェ!

こんな時間になったので携帯から更新。
画像付けられないのが悔やまれてなりません……weep
(なんで上期の課の打ち上げに部長来てんだよ!
 途中で抜けにくいじゃん!!sweat02)

そんなこんなで
本日を持ってニーチェさん1歳になりましたshineshine
一年前の今日ニーチェが生まれて
一年前の10月末に初対面、お迎えを決め
翌11月末に我が家にやってきたニーチェさん。

生まれてきてくれてありがとうheart01
これからも仲良くグータラ生活楽しみましょうね♪w

とりあえず明日はニーチェとふたり
瀬谷までキャットショーに行ってきますshineshine

メールの返信などたまってますが
今日はおやすみなさぁい(σω-)。о゚

|

« 邪魔しマンうたこ | トップページ | 【CFAキャットショー】横浜ベイキャットファンシャーズ »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとー、ニーチェさん♡
うたこさんが来てから、すっかりおにいちゃんだと思ってたけど、まだ1歳なのね(≧m≦)
これからも、可愛いタヌキさん顔でママさんをメロメロにしてね(◎´∀`)ノ

投稿: marou | 2010年9月18日 (土) 11時23分

birthdayお誕生日おめでとうhappy02
これからも、ますます男前になって、ショーでの活躍を期待しています!crown

投稿: ヒヨ | 2010年9月18日 (土) 22時32分

★☆★Happy Birthday ニーチェくん!★☆★

shineshineおめでとうございま~すnote
ニーチェくんにとって、この一年もステキな年でありますようにclover
ますますの活躍っぷりを期待していまーすhappy01

投稿: くままま | 2010年9月21日 (火) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36797969

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAYニーチェ!:

« 邪魔しマンうたこ | トップページ | 【CFAキャットショー】横浜ベイキャットファンシャーズ »