« 涼しくなっても暑苦しい奴 | トップページ | 邪魔しマンうたこ »

2010年9月11日 (土)

鶴猫の休日

Hogetes1
←の「メール送信」か
maquii59あっとGmail。コムに直接ご連絡くださいheart02



ヒト一匹が予定なしの土曜日。

Image915_2
そんなのカンケーネー!だぎゃ(古

猫(2匹)は相変わらずの大暴れ。

最近ちょっと(ほんのちょっとだけ)大きくなってきたうたこ(6ヶ月)は
ニーチェ(1歳)に毎日挑戦を挑みます。

Image916
う「被疑者の首根っこ確保!だぎゃ!
ニ「あー・・・ウザいわコイツほんま・・・」

自由なうたこにされるがままのニーチェ。
アゴを噛まれたのか、ちょびっとハゲができています。o゜(p´□`q)゜o。。

来週キャットショーなのに・・・

ってことで
来週は陸の孤島、瀬谷でキャットショー@横浜キャットファンシャーズ。
グランドを目指すことにしたニーチェさんは
これから続々とショー出陣の予定ですので
もう少し都心寄りで開催のときに遊びにいらしてください^^;w

さて、猫らしからぬ寝相のうたちゃん。
最近「鶴寝」を習得した模様です。

Image917
落ち着くだぎゃー・・・

スコ座りからお昼寝のようです。
下半身がご立派でないとできないスコ座り。
うーちゃん、足は弱いがお腹は立派で
頻繁にお腹を軸に座る⇒そのまま就寝されてます^^;

Image918
秘儀!スコ座りからの本気寝入り

そしてそのまま本格的に眠りにつきます。
なんて自由なんだ・・・

それに比べ(?)
最近落ち着きを見せるタヌキニーチェさん。

Image919
キョトーンeye

ピンクの唇(?)のうたこと違い、縁が黒いので
ニーチェさんのお口は形が鮮明でとっても可愛らしいのですheart04

Image920
むむむっ

体重:うたこ2キロ強、ニーチェ3.5キロ弱、ママはとても言えたもんじゃない
ある土曜日の風景でした。

うたこに私の体重わけてあげたい・・・



↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 涼しくなっても暑苦しい奴 | トップページ | 邪魔しマンうたこ »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんもニーチェさんも、軽い〜のですねー。
ふたりでいっぱい遊んでたら、いずれ筋肉もりもり?になりそうです(笑)。
うたちゃんは子猫なのにオトナ顔で、ニーチェさんのほうが子猫っぽく見えますね(^-^)
今度の横浜のショーは場所がちょっと遠いですよねー。
移動が大変ですがお互いに頑張りましょうね♪

投稿: ジル | 2010年9月12日 (日) 01時02分

陸の孤島でお待ちしてますcoldsweats01
ニーチェ君、写真写りもよろしくて、うたこさんにも優しくて良いですね!

アンナさん、首筋バリ掻き壊して・・・トホホ
週末はオリンピック並みに、参加する事に意義がある~って感じです。

投稿: miyo-puyo | 2010年9月12日 (日) 11時11分

お久しぶりです!

まあまあ、うたちゃん大人になって・・・・
って、ニーチェ君共々軽ぅっ!

猫会秋の陣
メールにお返事だったんですね。
後ほどメールを・・・もち参加希望です^^v

投稿: ティアママ | 2010年9月13日 (月) 22時16分

なんちゅうかわいい 2ショットなんでしょう
たとえニーチェさんが ウザイ・・と
思っていたとしても 2にゃんが 戯れている
姿は もう 最高heart04の かわいさです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: friends | 2010年9月14日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36681635

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴猫の休日:

« 涼しくなっても暑苦しい奴 | トップページ | 邪魔しマンうたこ »