« うーたん6ヶ月とキャットショー傍観 | トップページ | 涼しくなっても暑苦しい奴 »

2010年9月 5日 (日)

プロ写真♪

Hogetes1
←の「メール送信」か
maquii59あっとGmail。コムに直接ご連絡くださいheart02



先日のキャットショーで
猫写真家・大地さんに撮っていただいたニーチェの写真サンプルが届きました。

全審査修了後の撮影だったためお疲れ&不機嫌だったのですが
かっこよく映してくださいましたlovely
なんて可愛いんだろニーチェさんheart02←親馬鹿w

なお、載せている写真の著作権は大地さんにあるため
無断転載は一切禁止します。

サンプルですが
最近日の目を見ない(w)ニーチェくんの男前写真ですlovely

Samp01

Samp03

Samp04

Samp05

最後の写真は
私がエジプシャンマウを飼おう!と思った決定打となった
猫の飼い方の本に載っていたエジプにそっくりで自分でもびっくりしましたhappy01
超可愛いheart04
可愛すぎるよニーチェさん~lovelyheart02

大人しくしていれば
耳の位置も綺麗で目もエジプらしい悲しげな表情、胴体も長くて
茶色いのや柄薄も見えなくする(ことはないが)魅力的な子なんですが・・・

いかんせん、審査台ではジャッジに反抗するので(´A`。)グスン

さて、どの写真を注文しようかなー♪♪♪



↓ポチッといただけるとニーチェの可愛さアップします♪(うそ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うーたん6ヶ月とキャットショー傍観 | トップページ | 涼しくなっても暑苦しい奴 »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

いや~っ めっちゃくちゃ
かわいいニーチェさんlovely
プロって すごいものなんですねぇ
きりっと 男前なこと この上なしですup

投稿: friends | 2010年9月 5日 (日) 17時15分

ニーチェ君、素敵ーーo(*^▽^*)o
プロってさすがですね。
私も、撮ってもらいたい!!!と
思い続けて4年近く経っているのでした…

これは、たれままさん、惚れ直しちゃいますね♪

投稿: 小杉ねこ | 2010年9月 5日 (日) 22時11分

ニーチェさん、すてきーーー♡
さすがプロの技ですね〜
表情も姿勢も全てかっこいー♪
いつもの優しいタヌキさん顔のニーチェくんが、グンと遠くのイケニャンに感じてしまいました〜

投稿: marou | 2010年9月 5日 (日) 23時02分

おおーー!!ニーチェくんかっこい!!
キリっとしてて、ホレボレしちゃいます!!lovely
個人的には最後の写真ですかねー。ピントが一番キレイにあってて、ポーズもキレイですもん!

投稿: たま | 2010年9月 7日 (火) 18時19分

おぉ~@@
ニーチェくんカッコイイよ~♪(*^▽^*)
どの写真も「これぞ、エジプシャンマウっ!」ってお姿☆
「ニーチェ」という名前がぴったり!な
神々しいお姿でございます~w

・・・そして、
スゴイっ!!!プロってホント、スゴイっ!!!
どうやって、こんな風にポージングさせられるのぉ~!@@
写真の技術もさることながら、
猫と会話が出来るのだろうか。。。?

投稿: くままま | 2010年9月 8日 (水) 00時46分

ニーチェさん、いいオトコに撮れてますねー♪
たれ目だけど目ヂカラがあるのがいいですね(^-^)
シルバーの毛色なので、白以外の背景も似合いそう!
11月にはCFA初登場の猫写真家ヘルミさんも来るので楽しみです。

投稿: ジル | 2010年9月 8日 (水) 23時44分

コメ、ありがとうございます! エジプの方だったのですね〜私も最初はプロ写真家の撮影目当てだったはずがなぜか続けて出陳したりしてハマってしまったようです。ニーチェくん、あどけなくも凛々しく撮れてますね。ジルさんもおっしゃる通り11月にはヘルミさんがいらっしゃるとのことで、カラー背景をいろいろ選べるようなので楽しそうですね。

投稿: サミュエル | 2010年9月 9日 (木) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/36550846

この記事へのトラックバック一覧です: プロ写真♪:

« うーたん6ヶ月とキャットショー傍観 | トップページ | 涼しくなっても暑苦しい奴 »