« 【ご意見ください】男の子の宿命 | トップページ | それぞれの落ち着きどころ »

2010年10月 3日 (日)

シェードなマウのニーチェさん

さてさて昨日・今日と日本橋で行われていた
CFAキャットショー@サムシングハーツCFに行ってきました。

なんと今回、キツンから出続けて初のボウズ!w

怒りん坊さんしててもリボンをくれてた早田ジャッジにも
「あぁ、裏がダメ」(←左半身はまだマシ、右半身は全然ダメってこと^^;)と
スポットの状態悪を言われてしまいましたcrying

スポテッドタビーのエジプシャンマウですが
只今ニーチェさんは換毛まっさかりのためただでさえ薄いスポットが薄れ
シェーデッドになってしまっておりますcat

ってことなので
10月はフルでショーイングの予定でしたがすべてキャンセル。
コートが整うまでショーはお休みすることにしました。

ショーの結果は散々でしたが収穫もありました。

1つ目はロイヤルカナン・パウチ早食い大会

聞いたまんまの企画で、ロイヤルカナンのパウチを30秒以内に食べるだけ。
え?えぇ、ニーチェさんはカウントする間もなく完食でした^^;

お土産にパウチ2箱いただきましたshine
嬉しいheart01
まぁ普段パウチあげないんですけどねw

2つ目にフリーの写真スペース
今回のショーではプロのカメラマンさんは来ていなかったのですが
フリースペース用意して撮影&メディアに焼くなら300円!というのがありました。

最近たれ目じゃないともっぱら評判の悪いニーチェさんですが
久々に困った顔を披露してくださいました^^*

画像は一旦プリントしたものをスキャンしているので荒いのですが・・・

101003_02
キョドキョドeye

101003_03
じゃらしで気を引こうとしてもアカンぞ、オニババめ!annoy

101003_04
タヌキじゃないよ、マウですよcat

そんなこんなで
とっても疲れたけど今回も楽しいショーでしたbell

審査中のニーチェさんは撮っていないのですが
いつも来ているおともだちにゃんこたちは立派に写っているので
後ほど(いつ?)アップしますnotes


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 【ご意見ください】男の子の宿命 | トップページ | それぞれの落ち着きどころ »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

ニーチェさん、かわいー♡
困ったときにはタレ目さん全開ですね〜^^
早食い大会!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そんなのもあるんですね〜うちの子も早食い大会なら出場できそうな感じです^^;
↓うたこさんの手術は難しいですね〜。全くの勉強不足だから、そんなこともあるんだーと感心しちゃってました。すみません、役に立たなくて

投稿: marou | 2010年10月 3日 (日) 19時33分

タレ目ちゃん、可愛いですねーlovely
カッコイイの方が嬉しいのかな?
でもやっぱり・・・『可愛い!』happy02heart04
早食い大会って、面白い企画があるんですねsmile
普段あげてないからこそ、ご褒美だと思ったのかしら?
良かったね、ニーチェさんgood

投稿: ヒヨ | 2010年10月 3日 (日) 23時06分

ニーチェくん、かこいい!!(゚∀゚)=3 ムッハー
うーん・・・ライトのせいか、スキャンのせいか、あんまりスポット見えてませんよね~??そろわないとこうなるのかな?(うちのがあまり見えないので普段がわかりませんw)

パウチ2箱!!いいなー。
猫的にはうらやましい話ですよね^^

投稿: たま | 2010年10月 5日 (火) 16時24分

早食い大会ではお互いにかなりいい記録を出しましたよねー。
私たち、2トップじゃないですかねぇ(笑)?!
撮影ブースは大人気だったみたいですね。
ニーチェさん、いつにもまして可憐にうるるっと撮れていますね〜。

投稿: ジル | 2010年10月18日 (月) 19時22分

写真写りも悪いし、早食いでは汁だけ舐めて終わったアンナさんでしたcrying
うちも首ハゲなんで、暫く育毛休暇?に入りますが、換毛期というのではないので
果たして生えてくるのか疑問ですが・・・

それにしても、このショーの食への意気込みは凄かったですよね~!

投稿: miyo-puyo | 2010年10月18日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37055965

この記事へのトラックバック一覧です: シェードなマウのニーチェさん:

« 【ご意見ください】男の子の宿命 | トップページ | それぞれの落ち着きどころ »