« うたさま | トップページ | Breeder »

2010年10月25日 (月)

嬉しい便り

※ただいまコメント返信・ご訪問できておりません※
※お返事などは気長にお待ちください^^;※

201010250821001
キョトーンeye

なんか・・・ぽっちゃりしてない?ニーチェさん^^;

最近ブログの話題はうたさまが多くなりがちですが
先日、嬉しいメールをいただきました。

送信者はアメリカのエジプシャンマウのブリーダー様。
私のブログを見てくださっており
ニーチェのショーイングがんばってくださいとのこと。

何度かブログからリンクしているエジプシャンマウの団体
[GEMS]にも参加されている方で
なんと日本語でメッセージを書いてくださっておりました(´A`*)グスン

最近成績の振るわないニーチェさんでしたが
せめてグランド達成までがんばろう!という気持ちになれました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

いつか田舎の一軒家に暮らせたら
アメリカからマウを輸入してブリードしたいなぁ♪

以上、低収入小娘の壮大な夢でしたw

※こちらの記事は予約投稿となっております※


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

猫会shine(バカ)親たちの大いなる集い、11月6日開催happy02
cherry募集はいったん終了しましたcherry
それでも気になるわこの会!って方はメールくださいw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うたさま | トップページ | Breeder »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

田舎の一軒家で猫まみれ!!
いいなー・・・それも!^^
頑張ってくださいね。こっそり応援してます♪

投稿: たま | 2010年10月26日 (火) 16時09分

おぉ~@@
なんてグローバル!!!
それは嬉しいですね~♪
ブログって、ホントみんなとつながってるんだな~って思いました。

もうこっち?実家?
いずれにせよ、急にめっきり寒くなりましたー!
お身体くれぐれもご自愛くださいませ(^-^)
・・・だってだって、もうすぐだから~!(笑)

投稿: くままま | 2010年10月28日 (木) 16時57分

あらためて みると ホントに ニーチェさんは スレンダーですわぁ・・
よく 運動できてるんでしょうね~
うたちゃんと 遊びまくりですかね~

投稿: friends | 2010年10月29日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37380463

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

« うたさま | トップページ | Breeder »