« シェードなマウのニーチェさん | トップページ | 紛失の一週間 »

2010年10月 8日 (金)

それぞれの落ち着きどころ

※ただいまコメント返信・ご訪問できておりません※
※お返事などは気長にお待ちください^^;※

我が家の猫たちは
落ち着く場所がそれぞれ違う。

うたまるは何故か

Image1004
クンクンeyeだぎゃ

洗濯機の上がお気に入り。

Image1003
レノアハピネスの香りだぎゃcherry

まあ彼は洗濯機に限らず
台所やお風呂場など水のあるところが大好きな
猫らしからぬ猫なのですが。

そしてニーチェさんは
ここに乗る季節が再びやってきたようです。

Image1006
おしりがぬくぬくやぁーspa

しかし一歳を過ぎ一回り体が大きくなったニーチェ。
ポットの上は少々窮屈になってきたらしく

Image1007
ジロジロ見やんといてーやchick

お手手を落としてスフィンクスポーズhorse

横から見るとこんな感じ↓

Image1008
そんなに撮りなよdash

手が長い子がよくやるポーズで
本来アンゴラが得意とする格好なのですが・・・

チビウサchickはまだまだ手足が短く胴が丸太級なので
スフィンクスにはなってくれませんpig

相変わらずこんな顔や

Image1001
白ドラだぎゃcat

こんな格好で

Image1012
あごにピッタリだぎゃflair

今日も飼い主を笑わせてくれてます。

こらー!足が太いとか言わないー!!sweat01


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« シェードなマウのニーチェさん | トップページ | 紛失の一週間 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

ニーチェ君…落着きどころの炊飯器

大きくなっても、前足が落ちたって、
気に入ったところで過ごしたいという
その姿勢、好きです(^-^)


うたちゃんのお顔、ベストショットですね(笑)
猫にとって、顎をのせるところがあるっていいですよね♪
たれままさんのおみ足☆

投稿: 小杉ねこ | 2010年10月 9日 (土) 22時11分

ぜひ、ニーチェ君のために、容量の大きなポットの買い替えをっ。

お湯、出さないでね、ニーチェ君。

足の上に顎を乗せて、ちょっとうとうとしてますねえ。
うちの猫も、人の体に自分の体を預けると、ちょっと放心気味の顔を見せます。

投稿: 和kazu | 2010年10月10日 (日) 08時56分

うちのも水嫌いなのに、水周りに遊びにきますよ~^^;
それぞれ、個性がでますね~。。。
足枕、いいみたいですよ・・すっかり気持ち良さそうな顔したうたちゃんが^^

投稿: たま | 2010年10月13日 (水) 15時13分

おちつくトコロに個性がでて
楽しいですね
うたちゃんは あいかわらず
お笑い担当sign02かわいいですね~
ニーチェくんも ポットの上が せまくなって こまりましたね~
それでもスリムですねsign03

投稿: friends | 2010年10月14日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37140236

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの落ち着きどころ:

« シェードなマウのニーチェさん | トップページ | 紛失の一週間 »