« SP初日舞台挨拶/台風アレルギー | トップページ | 猫会いよいよ明日です♪ »

2010年10月31日 (日)

ニーチェにパンを、うたこにキャベツを

私の中でかなりカツサンドの風がキている。
基、カツサンドとビールがキている。

私は猫を愛している。
殊の外、まったく哲学しないエジプシャンマウのニーチェが好きで
阿呆な性格で万人に愛されるであろうターキッシュアンゴラのうたが好きである。

エジプシャンマウは食いしん坊である。
よってニーチェも食いしん坊である。

ニーチェは毎日ヒトの食事を狙う。
食べない時は病気である。

ニーチェにならってうたこも毎日食事を狙う。
ただ匂いは嗅いでみるものの
気に入らなければ食べないのである。
これが本来の猫である。


ニーチェは私のカツサンドを狙う。
カツサンドのカツ、キャベツ、パンすべてを狙う。

仕方がないので私は
カツサンドの耳の部分、カツもキャベツも入っていない
ソースもマヨネーズもついていない部分をニーチェに分け与える。

うたこも一緒になって寄って来るが
特に欲しいものがあるわけではない。

仕方がないのでキャベツを一切れ与える。
匂いがないのか、とりあえず噛んでみる。
が、飲み込まず床に出して去って行く。

そんな日曜日の我が家である。

|

« SP初日舞台挨拶/台風アレルギー | トップページ | 猫会いよいよ明日です♪ »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(^-^)
カツサンド&ビール、黄金コンビぢゃないですか~(笑)
そして・・・そうそう、
エジプは食いしん坊~w
ヒトのゴハン&おやつに興味津々。
ウチでもノソノソやって来ますよ~(^^;)

投稿: くままま | 2010年11月 1日 (月) 16時43分

エジプがっていうか、短毛の子って食いしん坊が多い気がします^^;
シンガもそうでしたしw

ブリーダーといえば、台風の中ちょっとつむぎの生まれたとこに行ってきたんですが、どうも国内のエジプだけだと血がダメらしいです・・。みんな血縁なんだそうで・・。

投稿: たま | 2010年11月 1日 (月) 18時18分

外国の詩を よんでいるみたいでしたよ~good
レイチもニーチェさんと同じく
常に 狙ってます・・・

投稿: friends | 2010年11月 5日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37477368

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェにパンを、うたこにキャベツを:

« SP初日舞台挨拶/台風アレルギー | トップページ | 猫会いよいよ明日です♪ »