« それぞれの落ち着きどころ | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ2011 »

2010年10月15日 (金)

紛失の一週間

※ただいまコメント返信・ご訪問できておりません※
※お返事などは気長にお待ちください^^;※

今週は月曜から携帯を水没させるという恐ろしい出来事があり
これは気をつけなくては!と反省していた矢先
今日はSuicaを失くしてしまいました。。チャージした後だったのにcryingcryingcrying

まあ、携帯は同じ機種を2年以上使っていたので変え時だったのですが
データが・・・。o゜(p´□`q)゜o。。ぅわぁああん!

幸い、シムとSDは生きていたので番号変更や
愛しの猫たちの画像喪失は免れたのですが
今週メールや電話くれた方以外の連絡先が消えてしまっている状態です。。

私の連絡先を知っていたよ!という皆様
よろしければ、メール一本お待ちしております。

そんなこんななので、今週はブログさぼり気味になっておりました。

携帯をいじくり回して遊ぶ傍ら
早速ハイスペックのNEW携帯にて猫たちを激写(?)してみました。
(そういえばデジカメも見当たらないんです・・・ショーの写真がアップできない・・・)

201010132042000_2
なんやそのヘンな色の携帯ゎ・・・

ヘンじゃない!
癒し系☆アイスランドブルーなんですよ。

ずっと白やシルバー(まあ、先代はシャンパンゴールドでしたがほぼシルバー・・・)
彩色の少ないものばかりだったのでなんだか新鮮です。

そして携帯の癖に
カメラが我が6年愛用のデジカメより画素数が高い・・・

シャッター音さえなければ俄然ケータイに頼るんですけど
やっぱいざってときはデジカメですよね(何。

201010132042001
何言ってるだぎゃ?ママンはもう酔ってるだぎゃ?

今日はよなよなエール一本しか飲んでませんよ。
(しかもカツカレーガツガツ食いながら。。)

チビだチビだと思っていたうたまる、2.4キロになっていました・・・

ニーチェが8ヶ月の去勢時に2.6キロ、現3.3キロ(キープ)なので
7ヶ月2.4キロのうーちゃんは特に小さくもありませんでした。。

と、いろいろ書きましたが
10月になっても猫たちは元気に伸びており
私は懲りずにお酒を楽しんでおります!w

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

猫会shine(バカ)親たちの大いなる集い、11月6日開催happy02
cherry募集はいったん終了しましたcherry
それでも気になるわこの会!って方はメールくださいw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« それぞれの落ち着きどころ | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ2011 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

なんだか災難続きでしたね・・・wobbly
そうそう、携帯カメラの画素数って半端なく進化してますよね!
うちのデジカメも携帯に負けておりますcrying
そろそろデジカメcameraを新しくしなくちゃです。
ニーチェさん、思いっきり寛いでますねhappy01ノビノビーで可愛いheart04
うたちゃん、あっという間に大きくなりましたね!ニーチェさんを超える?

投稿: ヒヨ | 2010年10月15日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37251709

この記事へのトラックバック一覧です: 紛失の一週間:

« それぞれの落ち着きどころ | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ2011 »