« Breeder | トップページ | ニーチェにパンを、うたこにキャベツを »

2010年10月31日 (日)

SP初日舞台挨拶/台風アレルギー

本日、日比谷はスカラ座まで
SP野望編の初日舞台挨拶と本編上映観てきましたheart01

SPとは:2007年にフジテレビで放送されていた連続ドラマ。
出演:岡田准一、堤真一、真木よう子、他。
今回の映画はドラマの続編というかたち。

ネットワークを駆使して舞台挨拶付きのチケットを入手し
方向音痴のため雨の中迷い走って水びたしになりながらたどり着きました。

お、岡田准一……heart01
近いよheart01生岡田かっこよすlovelylovely

夢のように美しい男子でございましたshine

* * *

そんな
夜も眠れないほど楽しみにしていた舞台挨拶だったのですが
出演者が喋ってる間、劇中問わず
くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ……cryingcryingcrying

アレルギー性の鼻炎が大乱闘!
滝のように流れる鼻水に意識の大半を持っていかれ
映画に100%集中はできませんでした……weepweep

帰りは帰りで東海道線止まってるし…
今日はくしゃみ疲れのためこのままPC立ち上げずに寝ますが

みなさーん!
猫会一週間前ですよheart01heart01
明日にはメール飛ばしますねnotes

明日はキャットショー見に行こうと思ってたのですがこの鼻水……
止まらなかったら鼻にティッシュ詰めて行っても許してくださいねweep


たれまま@ケータイ

|

« Breeder | トップページ | ニーチェにパンを、うたこにキャベツを »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おぉ@@行ったんだね~!初日!
生・岡田くん、さぞかし目の保養だったことでせう~~~!
ドラマはハマってたんで、多分TSUTAYAのお世話で見ることになりそうですが・・・必ず見ますっ!
今日はゆっくりお休みなされ~♪^^

投稿: くままま | 2010年10月31日 (日) 01時58分

くしゃみ、お疲れ様でした ( ̄∇ ̄;) 私も、鼻炎をもっているので、止まらない苦しさはよくわかりますよ。

肝心な時に出て、終わると止まるんですよねー。

ゆっくり休んで、1週間後にそなえてください。

おめでとコメ、ありがとうございました。

投稿: 和kazu | 2010年10月31日 (日) 20時23分

くしゃみが止まらないの辛いですよね><

私も、ハウスダスト等アレルギーをもっているので、
始まったら薬を飲むという…感じです。
お大事にしてくださいませ。

生岡田君☆☆
彼って、ホント素敵(*^_^*)
たれままさん、うらやましいです~
ついでに便乗して、私の夢にでも出てきてくれないかしら…

投稿: 小杉ねこ | 2010年10月31日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37464449

この記事へのトラックバック一覧です: SP初日舞台挨拶/台風アレルギー:

« Breeder | トップページ | ニーチェにパンを、うたこにキャベツを »