« なぜ/女子力向上計画 | トップページ | 正しい開脚 »

2010年11月18日 (木)

こたつの弊害/ラーメン

※絶賛予約投稿週間です※
※この記事も例に漏れず予約投稿です※

今年はこたつを置こうと
ありとあらゆるものを身長より高い棚に整理。
狭い部屋を有効活用したつもりでしたが・・・

201011162109000
あうあう・・・crying

窓が開かなくなりましたsweat02

*  *  *

先日友人との映画帰りにラーメンを食べてから
私の中でかなりのラーメンブームがきております(今更

こちらは川崎BEの地下にあるラーメンシンフォニー内・大山の
えび塩ラーメンshine

201011152002000
チャーシュー増量してますともcatface

京都の北、ラーメン激戦区を毎日滑走していたのに
見向きもしなかった日々が悔やまれます。

お昼にラーメン。
帰宅途中にラーメン。
飲んだ後にラーメン。

一人でふらりとでかけるられるのが良いです(←女子力向上は?

↓1ポチいただけると超励みになります、意外と♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« なぜ/女子力向上計画 | トップページ | 正しい開脚 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

私も実は ラーメン大好き人間でぇす(◎´∀`)ノ
なんとも おいしそうな チャーシューですねえlovely
ラーメンに負けないように 女子力アップ
ガンバレ~heart03

投稿: friends | 2010年11月19日 (金) 11時25分

いやいや、一人でふらりとの方が
出会いの場はあったりするのよ~♪

投稿: くままま | 2010年11月19日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37696591

この記事へのトラックバック一覧です: こたつの弊害/ラーメン:

« なぜ/女子力向上計画 | トップページ | 正しい開脚 »