« 禁酒・お茶漬け! | トップページ | 都心も色付く »

2010年11月24日 (水)

秋深まり

もう冬という噂もありあすが。

繁華街ゆえ雑然としている川崎の町ですが
市役所通りはイチョウ並木が色付いて綺麗です。

201011231050000
横断歩道のど真ん中で撮影^^;

なぁんかAUSを思い出すなぁこの冬色・・・

と思い、画像を漁ってみたらありました。

Aus013
MartinPlace。マトリックスの撮影がされた場所。撮影:2005.7

あんまり似てなかったw
川崎の空の澱み具合に笑ったw

あ、撮影日は2005年7月となっていますが
オーストラリアは南半球なのでこれが冬の風景です。

ちなみにその頃の私。。

Aus024
写真右、VB(ヴィクトリアビッター)でほろ酔い、当時20歳。

飲んでました・・・
この日はたぶん日本人パーティだったので
オーストラリア産日本酒・Go-Shu(豪酒)も。不味いのに・・・
そういえばビールはだいたい常温で飲まれてました。
私はお腹壊さない程度に冷えてるのが好きでしたが・・・

*  *  *

大きく話が逸れてしまいましたが(^^;、
昨日は禁酒したので今日は飲まなくては!と
いそいそと一人買い出しに行き

201011231111000
しーどる。

泡は冷凍庫で急速冷凍し

201011231113000
かんぱーにゅとぱて。

パンをかりっと焼いてパテなど乗せてみたりし

201011231112000
べるきゅーぶ。

チーズなんかも並べてみたりと
完全に復調していないにもかかわらず
昼間から楽しく痛飲しましたhappy02

201011231151000
またトイレで泣いても、うたこは知らんだぎゃdash

そうならないことを祈る・・・



↓同情するなら押してくれ!!(泣↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 禁酒・お茶漬け! | トップページ | 都心も色付く »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ココロナシか・・しっかり顔がわかるような・・^^;;;
お腹こわさない程度にたのしんでくださーい♪

投稿: たま | 2010年11月26日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37803422

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まり:

« 禁酒・お茶漬け! | トップページ | 都心も色付く »