« 今週のエトセトラ | トップページ | こたつの弊害/ラーメン »

2010年11月16日 (火)

なぜ/女子力向上計画

AM7時。

201011150603002
ニ:早くごはんくれrestaurant
う:だぎゃだぎゃdash

なぜ玄関・・・しかも揃って・・・

*  *  *

ブログ読んでいただいている方にはバレバレだと思いますが
私はかなりの干物女です。
オシャレなカフェーでお茶するより居酒屋でビールが好き、
もっと言えば
部屋で一人で晩酌は大大大好き。

しかし、先日の猫会準備等々で少し活発になった私。

これを気に女子力向上を図ります!(宣言!

heart0112月に学生時代ぶりの合コン!(←人見知りだから苦手と断り続けていた
heart01それに向けてスキンケア開始!(←色白に任せてファンデテキトウ塗りで二年買わず
heart01ついでにボディケアも!(←肘や膝がカサカサで白くなっていた、そして気にしないまま夏は過ぎた

shineうら若き二十代女子shineを取り戻します!
がんばれ私!(←がんばらないといけないことがそもそもの問題

↓1ポチいただけると超励みになります、意外と♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今週のエトセトラ | トップページ | こたつの弊害/ラーメン »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

がんばれー(・∀・)イイ!
合コン楽しんで来てねー
女子力向上、楽しそーーー(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: marou | 2010年11月16日 (火) 22時14分

はは(^0^)
頑張れ~~~!!!
合コン後の相談はいつでも乗るぜぇいっ!(^m^)

投稿: くままま | 2010年11月17日 (水) 03時29分

おおおお!!

今、頑張らずしてどうする!?

といつも自分に奮い立たせておりますが、
本日は、たれままさんへ☆
女子力向上、がんばれ~!!!

合コン(゚∀゚)
ワクワク~

投稿: 小杉ねこ | 2010年11月17日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37696380

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ/女子力向上計画:

« 今週のエトセトラ | トップページ | こたつの弊害/ラーメン »