« こたつの虫 | トップページ | 禁酒・お茶漬け! »

2010年11月22日 (月)

仲良し兄弟

※絶賛予約投稿週間月間です※
※この記事も例に漏れず予約投稿です※

何度も言うようですが
我が家のキャッツは異様に仲良しです。

ですが、たまにはケンカもします。

以前はニーチェが「あーはいはいウザイウザイ」と
弟相手にわざと負けてあげているようなところがありましたが
うたこももう8ヶ月。
大きさも変わらなくなってきて力関係もわからなくなってきました。

201011142101001
わちゃー!impact

201011142101002
こんにゃろ!こんにゃろ!dashdash

201011142102000
うたこの力、思い知ったかだぎゃcrown
ま、参った・・・sweat01

でもやっぱり仲良し兄弟。
運動した後はにぃにが毛づくろいしてあげます。

201011182208001
おい、めくちょ付いてるでtyphoonペロペロ

201011182208002
腹にゴミも・・・ほんま自分で何にもできひん奴やなthunderペロペロペロ

相変わらずニーチェはいいお兄ちゃんですcat

201011182156001
極楽だぎゃぁspa

弟はますます何もできない子になってきてます・・・
デキル兄がいるのも問題なのかも知れません。。

↓仲良し兄弟に1ポチいただけたらもっとハッスルします♪(適当発言

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« こたつの虫 | トップページ | 禁酒・お茶漬け! »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、ふたりで喧嘩のテンポとってるみたいです… ( ̄∇ ̄;) カウントと言えばいいのかしら?

ニーチェ君は、優しいお兄ちゃんですね。
うたくんの気持ち良さそうな表情が、そう言っています。

投稿: 和kazu | 2010年11月22日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/37757391

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し兄弟:

« こたつの虫 | トップページ | 禁酒・お茶漬け! »