« メリークリスマス周辺のあれこれ | トップページ | 今年最後の酒宴(?) »

2010年12月29日 (水)

2010年もお世話になりました

そんなこんなで実家に帰ってきました。
チャロスさんにも元気にシャーシャー言われてしまいました。

201012291420000_2
鬼がきた!

さて、今年はいろいろなことがありました。
2回の猫会でブログで拝見するだけだった方々と仲良くなれました。

特にくまままさん、会場を提供してくださったり
一緒に飲んだくれてくださったり(w、
良き出会いに感謝です。
皆様、本当にありがとうございました!

今年はニーチェの弟としてうたまるを迎え
私のトーキョーライフ(神奈川県民ですが細かいことは略w)もより楽しくなって参りました。

来年は転職でもするかなぁー。

と、言うわけで
今年の更新はたぶんこれで終了です。

今日はこれから大阪で忘年会♪

今日は和食ですがこの店も私が大好きな素敵なお店なので
年内に余裕があればまたお店の紹介します♪

ではでは皆様、良いお年を☆

↓ダイエットは来年から~♪↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« メリークリスマス周辺のあれこれ | トップページ | 今年最後の酒宴(?) »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38259250

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もお世話になりました:

« メリークリスマス周辺のあれこれ | トップページ | 今年最後の酒宴(?) »