« 気の早い方々 | トップページ | 2010年もお世話になりました »

2010年12月27日 (月)

メリークリスマス周辺のあれこれ

気が付けば半月くらい更新さぼってました…(/_\;)
ざっくり整理してみます。

①川崎で飲んだくれ
シャンプーを近所に住むコーニッシュレックスのブリーダー・REX-BOXさんに注文し
受け取るついでにちょっと一杯…のつもりが帰宅したら午前3時という事態でした( ̄□ ̄;)!!
いやぁしかし、楽しかった(´∀`)

②うたこ遂に去勢
実家に帰って早速、先代実家猫からお世話になっている動物病院に
うたちゃんを連れて行きました。
皆様にいろいろなご意見や信用できる病院の紹介などいただいたのですが
結局のところオーナーである私が安心して預けられるか否かというところに行き着き
先代猫、現実家猫と長年見ていただいている
実家近くの先生にお願いしました。
ひとまず開腹しましたが無事に帰宅し元気に食べ元気に遊んでいます(m'□'m)

③体重測定
うたこを病院に連れていく際ニーチェのワクチンも行い2匹同時に体重測定。
ニーチェ:3.82キロ(1歳3ヶ月)
うた:2.76キロ(0歳9ヶ月)
ニーチェもうーちゃんも、もう少し体重乗ってもいいような……

年内に1回はちゃんとPCから更新します。
ひとまず、生きてますよのご報告でした(*^□^*)

|

« 気の早い方々 | トップページ | 2010年もお世話になりました »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38233836

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス周辺のあれこれ:

« 気の早い方々 | トップページ | 2010年もお世話になりました »