« うーちゃんは誰に似た? | トップページ | エジプシャンマウのスタンダードを語る~其の壱 »

2010年12月13日 (月)

きっと君は来なーいー♪

201012072034002
だいじょーぶ、ママンにはウサがいるだぎゃheart04

いやいや、あんたぁー気まぐれ甘えん坊だからな・・・日本語イマイチ通じないし・・・
昨今の私の負のオーラを読んで一緒にいてくれるのはやっぱにぃによ・・・
あんたも、もうちょっと賢くならなきゃね・・・catface

・・・と!
世間はクリスマスだとかなんとか!

知らんぜよ!w
バタバタしていてうたこの去勢もまだぜよ!ww

・・・こうなったら、今年は早めに帰省予定の実家で
先住実家猫の頃からお世話になっている獣医さんとこ連れてくか・・・
いやいや・・・田舎の競合がいない病院で開腹ってリスキー・・・?

・・・と!!
去年の帰省はニーチェ一匹だった(+軽かった)ので担いで帰ったのですが
今年は4キロ弱(ニ)と3キロ弱(う)の小柄ながら二匹を抱えて帰るということで・・・

201012111729000
(う)クンクン・・・だぎゃdash

買ってしまいましたワンちゃん二匹用四輪キャリー!happy02shine
8キロまで対応とのことなので、にん+うたでも余裕ですlovely

そしてちょっぴり衝動買いしてしまい猫に迷惑がられているのがコレ。

201012111722001
なぁ・・・コレ何なん・・・?coldsweats02

おパンツですよheart01
寒ーい山間部へ帰省するからね!
ポンポン冷えないように+お漏らししても大丈夫なようにね!

201012111724000
我ながらめっちゃ似合うだぎゃーhappy02

・・・この通り
ニーチェは大迷惑、(鈍い)うたこは気にせずルンルン♪という感じのパンツ。
夏の帰省のときはおむつを履かせたのですが
当時うたこは細すぎて一番小さいサイズでもずり落ちちゃったんですよね。
なので、今回はパンツ作戦に出ましたshine

これからちょこちょこ、パンツ慣れに励んでいただきますからねwink



↓一人きりのクリスマスイヴだけは避けたい!!!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« うーちゃんは誰に似た? | トップページ | エジプシャンマウのスタンダードを語る~其の壱 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ リサの キャリーだheart02
かわゆす~
両側から はいるのかな?
いいもんが あるんですねぇ
レイチは今でも キャッテリーからの ピクニックバスケットで 移動しているというのに・・
ニーチェくんと
うたちゃんは happyね~happy02

投稿: friends | 2010年12月13日 (月) 10時32分

かわいいキャリー!(ノ´∀`*)
2にゃんともおとなしく入ってくれますか~??
うちは寒いので猫はダンナにまかせて私だけ帰省してきますw

投稿: たま | 2010年12月13日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38058221

この記事へのトラックバック一覧です: きっと君は来なーいー♪:

« うーちゃんは誰に似た? | トップページ | エジプシャンマウのスタンダードを語る~其の壱 »