« 体重の推移 | トップページ | エシレのバターケーキ »

2011年1月16日 (日)

週末メモφ(.. )

寒過ぎて布団から出たくない(=PCつけられない)ので
忘れないうちに昨日のことをメモメモφ(.. )

・キャットショーはグランドの子がぐっと増えた

・ってことはうーちゃんもオープン以降は今シーズン中にグランド取るのはかなり苦戦が予想される

・やっぱショー出る人はグルーミング技術ハンパない

・それよりショーキャットたちの性格の良さはハンパない

・新しい靴で歩き回るとおかした箇所が筋肉痛になる

・良いワインでは悪酔いしない

・またちょっとワインのお勉強(本を見て味を妄想するエア飲酒)したくなった

・っていうかリゾットの美味しさがハンパなかった

・布団から出たら買い物に行ってバジルのリゾット作ろう


……と言うことで、引き続き有意義な週末を過ごしたいと思います。
PCから写真つけたちゃんとした更新は夜にでも。

|

« 体重の推移 | トップページ | エシレのバターケーキ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ああー、気持ちがよくわかるー(笑)
この寒い中、布団から出たくないですよね・・・。
私はパソコン含め必要なものはすべて手の届く範囲に用意して、コーヒーをタンブラーに入れて・・・ははは、引きこもりの極みですorz
きちんと差別化しないと不摂生の元になるのでどうにかしたいとは思うんですけどね・・・。

キャットショー頑張ってください!
うたちゃんの雄姿を楽しみにしてます♪

投稿: イウ | 2011年1月16日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38488783

この記事へのトラックバック一覧です: 週末メモφ(.. ):

« 体重の推移 | トップページ | エシレのバターケーキ »