« 空が青い。 | トップページ | 生ドーナツ »

2011年1月22日 (土)

名探偵ニーチェ

こんばんは、今日ママンが切った白菜を
ちょこっとつまみ食いして怒られたニーチェです。

201101192134001
自分で言うのもアレやけど、頭脳明晰やで!

今日、ママンは土曜日やのに珍しく部屋にいて
名探偵コ○ン見ながら発泡酒飲んではるわ。

そんなママンのことを、今日はちょっと観察する。

ママンは僕に会うまで20数年
彼氏さえいれば勝ち組♪と思い込む恋愛至上主義やったそうやけど
(そこらのヒトより美しく賢い)僕に出会って
急にヒト男子への興味が失せてしまったそうな。
おかげで僕はママンの息子になってからずっとラブラブやけど、
ヒトとしてどーなん?

まぁ、本人曰くまだまだ若いらしいけどな。
ネギどっさり入れた辛ラー○ン作りながらウシシシ言うて
酒飲んでは腰痛い言うてる女、僕はどうかと思うけど。

男や女や言うてるけど
先日遂に弟のうたこも去勢しておかまちゃんになりました。

*  *  *

うたまるだぎゃ。

201101220021001
もうチビとは呼ばせないだぎゃ!

最近ママンの腹の上がますます居心地イイだぎゃ!
うたこには初めての冬だけど、ぬくぬくで乗り切れそうだぎゃ!

201101220020002
ぷわぁあああsleepy

うたこ、生まれたときからマリーママかママンかにぃにがいたから
この前ビョーインで独りぼっちにされたときはびっくらこいただぎゃ!
怖かっただぎゃ!

あとでにぃにに聞いただぎゃ、
すべてはママンが仕組んだことだったぎゃ!

だからうたこ、日々ママンに媚を売る生活だぎゃ!

でも、寒いところでは
誰かが一緒にいるとそれだけでうたこぬくぬくだぎゃcat

*  *  *

今日はおうちでのんびり晩酌。

名探偵な猫たちは
今日も二匹で食べ物を探す・・・

↓謎はすべて解けた?↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 空が青い。 | トップページ | 生ドーナツ »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

まったり ラブラブな 週末のようですね~
わたしも 今シーズンよく 坦々麺のような 辛いラーメン系を よく食べてます(◎´∀`)ノ
最近のラーメン店には ほとんど ありますねぇ
もちろんウチでも 食べてますが・・
完全に草食系な 話になってます
鍋も美味しい季節だし・・レイチも よく白菜盗み食いしています~

投稿: friends | 2011年1月23日 (日) 08時42分

な~んだか、ほっこりする週末ですね(o^-^o)
ニャンコの心配は、近所の姉さんも心配ですが、
タイミングがありますしね( ̄ー ̄)☆

かわゆく賢いニャンコの存在は、
他の欲望をかき消す勢いがあるのは事実ですね♪

ところで、白菜食べるんですかーーっ??
今度、ちょびっと様子を見てみたいと思います!
ひょう太は、猫草すら、食べないようです~

投稿: 小杉ねこ | 2011年1月23日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38567757

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵ニーチェ:

« 空が青い。 | トップページ | 生ドーナツ »