« 酔っ払い明け | トップページ | 体重の推移 »

2011年1月13日 (木)

ニーチェ玉とうたこ玉

まあ、タマはすっかりナイ2匹なのですがね(違っsweat01
・・・そうではなく、久しぶりに2匹の毛取り(またの名をエステ)をしました。

今回の収穫がこちらhappy01

201101111535000
もふもふぅ~catfacedash

なかなかの収穫でございました。
因みに次の写真、右がニーチェで左がうーちゃんなのですが

201101111536000
すりすりlovely

ロングヘアのうたこよりショートのニーチェの方が
毛がよく取れるんです。
長毛とはいえシングルコート・・・恐るべし、アンゴラ一族!

*  *  *

本当は今日は年末年始の猫の体重推移を載せたかったのですが
またもやってしまった携帯水没⇒結果再起不能という悲劇により
もはや体力が残っておりませぬ。。crying

うっかり正月太りしたニーチェとうたこ(と、私^^;)については
追々発表します・・・

↓私も髪切ったら体重減るかな・・・?↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 酔っ払い明け | トップページ | 体重の推移 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38457121

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェ玉とうたこ玉:

« 酔っ払い明け | トップページ | 体重の推移 »