« 年賀状(今更) | トップページ | Newest DM Selene♪ »

2011年1月31日 (月)

恋せよ乙女!

注:タイトルの乙女は「奥さんの細道」@emiさんの旦那様
オトメさんとは一切関係ございませんw

201101282058000
うたこがキャットショーに行くだぎゃ?

土曜日にキャットショー見学に行き
シャンプー@アンゴラ編を伝授いただき
さぁこれでうーちゃんが出せる!というところなのですが
ショーレポートなど詳しい話はまた今度。。

201101282050001
前振りだけして書いてない記事いっぱいあるけどなcatface

201101282044000
なんやぁ、うーちゃん遂に本格デビューと思っただぎゃ・・・(遠い目eye

*  *  *

さて、一月も今日で終わり。
明日から二月!

二月と言えば・・・

ヴァレンタインドェエエエイ!!(※バレンタインデー。)

去年はおさぼりしちゃいましたが・・・

今年の私は一味違いますぜ!

なんせ女子力快復訓練中ですから!shine

私のバレンタイン大作戦2011に好ご期待!

・・・でもこれ以降バレンタインの記事がなければ
作戦失敗を意味するのでそっとしておいてください・・・w



↓女子力快復の起爆剤はやはりheart02heart02なのでしょうな♪↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 年賀状(今更) | トップページ | Newest DM Selene♪ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

や~ バレンタインに なにか 計画あるんだ~
これは リアルに 楽しみだったりして~(* ̄ー ̄*)
いかん・・また チョコ食べ過ぎてしまいそうです~
(自分の為のイベントになってます)

投稿: friends | 2011年1月31日 (月) 10時40分

おぉ~@@
なんか進んだっ???(ドキドキ@0@)

投稿: くままま | 2011年1月31日 (月) 17時13分

女子力アップっていうと・・やっぱり、手作り?w(;・∀・)
バレンタインはチョコ食べれるので好きですよw

投稿: たま | 2011年2月 2日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38675848

この記事へのトラックバック一覧です: 恋せよ乙女!:

« 年賀状(今更) | トップページ | Newest DM Selene♪ »