« エシレのバターケーキ | トップページ | 名探偵ニーチェ »

2011年1月20日 (木)

空が青い。

先日のリベンジとして再び丸の内へバターケーキを買いに。
開店前に行ったのですが、既に列ができていました・・・
恐るべし、エシレのバター!

201101171109000
どどーんshine

・・・見た目はバターのカタマリですね^^;
でもペロッといけちゃいましたcatface
ペロッといけても高カロリーに違いないでしょうけどね・・・へへへ・・・

東京駅に降り立つといつも思うのですが
町並みも綺麗で高いビルもお洒落感満載の素敵な景色なのに
みなさん足早に下を向いて歩いていくばかりなんですよね。
オフィス街だからでしょうか?
上を向いて「空が高いなぁー」ほえーなんて言って歩く私は
かなりのオノボリサンと見られたでしょうcatface

*  *  *

長い正月実家帰省の旅から戻り
やっといつものペースを取り戻し始めた猫たち。

201101192134002
ほんま狭い部屋やなdash

ニーチェ、まじ男前だなcatfaceheart02←親馬鹿

201101192202001
でも寒くないしぃーbottle落ち着くだぎゃheart04

うーちゃんは去勢してニューターとなって帰ってきたのですが
マイペース猫だったのが甘えん坊さんになった気がします・・・coldsweats02

↓その分ニーチェがドライになった・・・?↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« エシレのバターケーキ | トップページ | 名探偵ニーチェ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38540057

この記事へのトラックバック一覧です: 空が青い。:

« エシレのバターケーキ | トップページ | 名探偵ニーチェ »