« ニーチェ玉とうたこ玉 | トップページ | 週末メモφ(.. ) »

2011年1月14日 (金)

体重の推移

年末年始、少し長めに帰省していた我がたれまま一家(ヒト1、猫2)。
実家は山間の町なので正に極寒。
長く帰るつもりだったので連れて帰って来たキャッツですが
この寒さ、大丈夫~?!!ってことで
帰省から上京後の少しの間、猫たちの体重を記録しておりましたので
ちょっと公開してみようかと思います。

      

12/19  12/26  1/7  1/11
ニーチェ 3.80    3.72   3.36  4.57
う  た  2.85    2.74   2.28  3.11

えぇ、皆様。
こんなことが現実だと思いますか?
何回も計り直したのです。
でも、最終的な推移は事実のようです。

うーむ、でもなんだか納得がいかないーー;
経過をもう少し観察したいと思います。

今日の日記は写真もなく味気ないので
実家のかわゆいゆずさまの写真でも.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

201101112139000
いぢめを受けてますdespair

アメリカンカール風のお耳にアレンジ♪
かわゆいかわゆいゆずたんでしたheart02

↓実家猫に、私は要注意人物と認識されました(゚∀゚)hehe↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニーチェ玉とうたこ玉 | トップページ | 週末メモφ(.. ) »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

えっ?!うたちゃんはともかく、ニーチェくんの増え方が尋常じゃない気が・・・Σ(゚Д゚)
食事後とかでもそんなに増えそうもないですしね。。
3.57だったら普通な気がしますけど、きっと気のせいですよね・・?

投稿: たま | 2011年1月14日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38457358

この記事へのトラックバック一覧です: 体重の推移:

« ニーチェ玉とうたこ玉 | トップページ | 週末メモφ(.. ) »