« 不眠不休 | トップページ | キャットショー〜簡易更新版 »

2011年2月20日 (日)

ニーチェJAPAN

ニーチェJAPAN
キャットショー一日目終わりました。
うたこはキツン以来のショーとあってかなりびびってましたが
まあなんとかなってました(*´∇`)

まあ、審査で私が離れた瞬間にニャンニャン大熱唱を始めましたけどね……
うたこだけにね……

初日の今日は審査だけでなく
コスプレ大会や猫砂ホリホリ競争がありました。
ホリホリ競争では見事、ニャンとも清潔トイレをゲットしました。

まあ……
我が家には使ってないトイレが2つもクローゼットで眠っているので
お世話になっているブリーダーさんにあげたんだけど(・・;)

コスプレ大会は残念ながら優勝することはできませんでしたが
「侍」と描かれた道着はなかなか注目を集めましたよ('∀'●)

審査では活躍できなかったから悪目立ち……?(;´∇`)

帰ってニーチェさんに着てもらったら
やっぱニーチェのが似合ってました(´∀`)
ニーチェこそ「侍」だよな♪

今日こそ早く寝ようと決めていたのに
プレミアオーナーズの間で密かに流行って(?)いる
ファイナルメモ帳を作っていたらまたこんな時間に(´;ω;`)

あともう一日がんばります!

|

« 不眠不休 | トップページ | キャットショー〜簡易更新版 »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

キャットショー(◎´∀`)ノ楽しそうですね!
近ければ見に行きたかったです。

うたちゃん真っ白で毛が柔らかそうで綺麗ですね^-^

猫砂掘り掘り大会もあるんですね♪
↑必死で掘ってる姿を想像しただけで
ほんわかな気持ちになります(・∀・)イイ!

投稿: ちゃっぴー | 2011年2月21日 (月) 08時40分

コメントへのレスポンスは最早気まぐれの域の管理人です(笑)


>>ちゃっぴーさん
今日の夜にでも記事にしようと思っていたのですが
今回のショーには「くまままのつぶやき」のくまままさん&ぱぱさんが来てくださり
千葉の我が家やブロ友さん宅のエジプシャンマウを多く輩出していり某ムツゴロウご夫妻とも
感動の再会を果たしておられましたよ!(笑)
そういえば、まあるちゃんは飛行機でやってきたんですよね。
お近くなら今度是非!…と思いましたが
また記事にするのでブログを覗きにいらしてください♪(笑)

投稿: たれまま | 2011年2月21日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38939257

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェJAPAN:

« 不眠不休 | トップページ | キャットショー〜簡易更新版 »