« Newest DM Selene♪ | トップページ | 我が家の美人ちゃん »

2011年2月 4日 (金)

福(袋)がキタ!

かなめ×ぶろぐのイウさんから
福袋をいただいてしまいましたshine

節分で鬼を払ったら
さっそく福が来たのかしら.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

201102031929000
ニーチェとうたこかしら(*゜ー゜)

中味はというと・・・

201102031931001
チェック入りまーすcatface

普段は食べられない高級にゃんこごはんshine

ま、これはご褒美ごはんなので
今日はあげないからsmile
詳しい内容は後日まで引っ張りますcatface

しかしなんと、にゃんこごはんだけでなく

201102031932000
四国土産、ひとくちタルトlovely

人間用お土産まで入っておりましたshine
ありがとうございます、イウさんheart02

201102031938000
ねずみだぎゃ!ねずみだぎゃ!

今日のところは
猫たちにはねずみさんでお楽しみいただきました(o´ー`) notes



↓私にも福はやってくるかしらー♪(バレンタインあたりに・・・♪)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« Newest DM Selene♪ | トップページ | 我が家の美人ちゃん »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

中身を引っ張るということは、私もおくちチャックしといた方がいいですね(笑)
「福袋」って名乗らせてしまったんだから内容が貧相なのはダメだろう!と思って当初よりアイテムを足したものとなりました☆
ねずみさんは結構賭けだったので気に入ってもらえてよかったです!
今回はごはん引き取ってくださってありがとうございました。こちらも助かりました☆
ニーチェくんとうたちゃんとで仲良く要の分まで楽しんで召し上がってください~♪
分からないだろうとタカをくくってたのですが、イラストのモデルはあっさりバレちゃたみたいですね・・・(;´∀`)あれ?

投稿: イウ | 2011年2月 4日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38724321

この記事へのトラックバック一覧です: 福(袋)がキタ!:

« Newest DM Selene♪ | トップページ | 我が家の美人ちゃん »