« 猫IQ | トップページ | バレンタインのうたこさん »

2011年2月13日 (日)

キャットショー見学編

今日は予定通り
浜松町で行われていたCFAキャットショーを見に行ってきました。

この季節はグランドさんたちが鬩ぎ合っていて
皆さん本当にキレイにされていて見てるだけで惚れ惚れです.+.(´ω`)゜+.゜

猫を連れていない私は張り切ってデジイチを下げて行ったのですが
読み込むのが面倒なのでご報告は後日・・・(前回も前々回のもまだですが・・・

今日はただの野次馬な私。
ですがせっかく来たので、タダでは帰りません。

201102131702000


フードストッカー★エチオピアvershine

201102131702001


フードストッカー★イギリスvershine

あと一種類、エジプトverがあるのですが
残念ながらゲットならず・・・

(いいや、この二つも
心優しいセルカークとメインクーンのオーナー様に譲ってもらいました。
ありがとうございました!)

なぜエチオピア、イギリス、エジプトかというと
ストッカーに描かれているアビシニアンの起源が
この三国のどれかだという説が強いためだそうです。

因みに私は詳しくはないけどアビも大好き.+.(´ω`)゜+.゜
体のタイプでいうと
フォーリン、セミフォーリンくらいの猫が大好きなようです。

さてさて、来週こそは我が家のホープ
うたこのプレミア(避妊去勢クラス)のオープン!
なんとプレミア30頭以上出陳しているという噂も!
(まあ、シャナン氏の撮影があるから当然か・・・)

既出の通り、この時期は並みいるグランドがひしめき合っていますが
ノンタイトルのうたこも行くからにはファイナルイン狙いますよー♪
デブで毛が多いアンゴラだけどね!ゞ(>ε<;)ぶっ



↓浜松町ですので応援よろしく♪♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫IQ | トップページ | バレンタインのうたこさん »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

おぉ~@@
やっぱり出るんですねー!
実はワタシ達も初キャットショー観戦に行きますっ!(笑)
うたちゃんに逢えるの楽しみ♪
後日、メール送ります~☆

投稿: くままま | 2011年2月14日 (月) 02時20分

アビシニアンかわいいですよね~
トンキににてたりしますよね~
あれ たれままさん バレンタインですけど
女子力UP計画は~sign02

投稿: friends | 2011年2月14日 (月) 10時48分

ストッカーかわいい・・・!
これは欲しくなるのわかりますよ!
アビかわいいですよねー。。。シンガもかわいいんですけどね。。。
ただ、どーも、この2種は飼い主さん曰く「食いしん坊」だそうです^^;;
そこがまたかわいいんでしょうけど!

うたちゃん、がんばって!

投稿: たま | 2011年2月14日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/38855348

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショー見学編:

« 猫IQ | トップページ | バレンタインのうたこさん »