« 「日本人乗客はいませんでした」 | トップページ | 猫と生きること »

2011年3月15日 (火)

I'm here saying nothing

I'm here saing nothing
いまも大きな地震がありました。

私よりニーチェが冷静で
すぐに机の下に潜っていました。

私とうたこは呆然……

しかし、何とか無事でいます。
計画停電も計画の対象地域にいながら
未だ停電にはなっていません。

未曾有の大災害。
皆様とそのご家族が健やかでありますように。




↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 「日本人乗客はいませんでした」 | トップページ | 猫と生きること »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ご無事なようで、なによりでした。
うちのほうが震源地だったようですが、強い割に意外にもあまり被害もなく・・。
計画停電、地震、いろいろ大変なことが続いていますが、お気をつけてください。

投稿: たま | 2011年3月16日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39241973

この記事へのトラックバック一覧です: I'm here saying nothing:

« 「日本人乗客はいませんでした」 | トップページ | 猫と生きること »