« こころ | トップページ | アメリカのキャットショー »

2011年3月27日 (日)

選択

選択
▲イカ耳しながらも私の腹に乗るチャロたん

震災から2週間が過ぎました。
私は妹と両親に支えられ次にすべきことをと考え始められているのですが
私のピリピリを全部汲み取ってくれたニーチェがストレスか寒さかで膀胱炎になってしまいました。

これを期に尿検査と共に血液検査もしたのですが
恐れていた腎機能の低下や疾患は見られず
ひとまず膀胱炎を治すことだけを考えれば良いようです。

それにしても、本当に申し訳ないことをしてしまったと涙涙です。。
特に変化に敏感なニーチェくんなのに……

早く落ち着けるよう、動き出します♪
大阪で一年、学生することにしました。

これからもぼちぼち、日記更新するぞー♪




↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« こころ | トップページ | アメリカのキャットショー »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

たれままさんは 周りにあたたかい人が いてくれているようですね
とっても めぐまれていますねheart02
そんな中 自分のしたいことができて 正直少し羨ましいです
たれままさんの 行動力にも 感心です
ぜひとも 全力で 学生生活突っ走って下さいね

投稿: friends | 2011年3月28日 (月) 10時29分

あらら。ニーチェ君も大変でしたね。
早く治りますように!
そして、たれままさんの行動力すごいです!

投稿: たま | 2011年3月28日 (月) 15時44分

たれままさん~更新楽しみにしています^-^

膀胱炎、早く良くなってまた元気な写真待っています!

我が家は2匹やっと仲良くしてくれるようになりました(◎´∀`)ノ

明日はまあるの避妊手術行ってきます。

投稿: ちゃっぴー | 2011年3月28日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39388449

この記事へのトラックバック一覧です: 選択:

« こころ | トップページ | アメリカのキャットショー »