« 【CFAキャットショー】ジャパンNFCブリードクラブ | トップページ | ニーチェくんに翻弄される日々 »

2011年3月 7日 (月)

ねこのいるしあわせ

もふもふニーチェさん
最近寝る前ベッドに入り
可愛い猫息子たちも寄ってきて
「ママンママンheart01」ってなってるという
ほんと、猫と暮らすって最高に幸せだなぁと思います。

特に我が家の二匹に関して言えば
人見知りだけど飼い主を溺愛するという可愛い特性の持ち主たち。

私が布団に入るとニーチェが一緒に入り
その上でうたこが寛ぎ夜は更けてゆく…

幸せだなぁ(*´∀`*)

浸ってて忘れてましたが写真のニーチェさん。
うたこの毛を伸ばせ作戦のとばっちりで食べさせられてるサプリ効果か
最近ますますもふもふに…
毛が長めなのでデカ猫に見えますがスレンダーボーイなんですよ。

…それにしても、この猫のいるまったり生活にはまったら
なかなか抜け出せませんよなぁ(*´∇`)~shine

これ以上の幸せなんて、そう簡単に見つけられない気さえしてますわぁ(*´∇`)




↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 【CFAキャットショー】ジャパンNFCブリードクラブ | トップページ | ニーチェくんに翻弄される日々 »

我が家のキャッツ」カテゴリの記事

コメント

私も毎日猫と一緒の生活に癒されています。

まだやんちゃ盛りなんですがヽ(´▽`)/

一年前に猫と出会ってから私の生活の中に猫がなくてはならなくなってしまいました♪

スレンダーボーイちゃんとお座りしてますね(◎´∀`)ノ

投稿: ちゃっぴー | 2011年3月 8日 (火) 07時23分

そうか~ そうですよねぇ~
それ考えるとやっぱり 一緒に 寝たくなっちゃうなぁ・・
なによりレイチ寒がってるかも・・とか 考えちゃいました
ブリーダーさんは 一緒に寝ちゃダメって言われませんでした~?
羽毛の布団だけなのかな・・

投稿: friends | 2011年3月 8日 (火) 08時58分

ニーチェくんだぁ♪
久々に登場ですね^^
相変わらずステキ(o^-^o)
ねこのいるしあわせ、ホントそのとおり〜
もかも布団に入ってきますよ。とっても幸せ〜♡目が覚めたときに猫の後頭部が目の前にあったりすると、朝から気分サイコーです

投稿: marou | 2011年3月 8日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39145209

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのいるしあわせ:

« 【CFAキャットショー】ジャパンNFCブリードクラブ | トップページ | ニーチェくんに翻弄される日々 »