« ご報告 | トップページ | 選択 »

2011年3月20日 (日)

こころ

こころ
無事、西日本で落ち着き
ずっと張り詰めていた気持ちも解されてきました。

私もニーチェもうたこも
ちょっっと予想外の地震に動揺しちゃったけど
うん、もうそろそろ動き出せそうです♪

いつも1人+2猫で眠る我が家の夜。
私がいつも通り、ちゃんと寝られたら
猫たちも安心して眠れるんですよね。

私がしっかりしなきゃなと
改めて感じました。




↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご報告 | トップページ | 選択 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

猫は人の心に対して敏感ですもんね。
人が不安でいると、猫が不安にもなりますよ。
私には、判断が正しいのかどうかはわかりませんが、ただそれでたれままさんが落ち着いてにゃんずも落ち着くのであれば最良の選択だと思いますよ。

投稿: たま | 2011年3月22日 (火) 20時09分

落ち着いた頃かな?
ウチも落ち着きました(^^;)
西に実家があるのだし、
ココロ落ちつけるのであれば帰省出来るといいのにね・・・って、ぱぱと話してました。
一人で心細かったね。2にゃんはだいぶ落ちついた?
約束していた赤ちょうちん、
いつかまた、一緒に行けることを願って
ワタシ達と2にゃんは、この地で頑張るよ!

投稿: くままま | 2011年3月25日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39302322

この記事へのトラックバック一覧です: こころ:

« ご報告 | トップページ | 選択 »