« お引っ越し | トップページ | まるごと猫フェスティバル »

2011年4月30日 (土)

ご無沙汰しております…

引っ越しのための上京…とは名ばかりの
送別会☆ウィークを過ごして帰ってきました。
連続宴がたたって熱だしてたらご無沙汰になってました(´∀`;)スイマセン…

川崎の家は明け渡しも終了し
完全に西日本で腰を据えることになりました。

…とは言えど
私はもともと引っ越しの鬼…
近場であってもほぼ毎年引っ越しを繰り返し
今回でかれこれ14回目になります(◎-◎;)

うたちゃんと一緒に引っ越すのは初、
ニーチェを連れての引っ越しは2回目となります。

新居も犬猫飼育可のマンションですので
入居前に防虫・防臭施工は完璧です。

ニーチェくんは他の動物の臭いが異様に気になるらしく
おしっこ攻撃で消そうとするので
消臭施工に余念がないことを祈るばかり…(´;ω;`)

うたさんはトイレは掘って掘って掘りまくって
鼻の中にトイレ砂詰めて歩いてるような子なので
トイレの心配はないのですが…
下痢ッコだからなぁ(´Д`)

ご無沙汰しております…


2月のショーで撮っていただいたシャナン氏の写真が郵送されてきました。
うたちゃん…ぽちゃぽちゃやん…(´;ω;`)
アンゴラにあるまじき丸さです…
しかしこれが現状…

新居ではちょっと運動して痩せてもらうから!
私も一緒にがんばるから覚悟せぃよぉ!Ψ(`∀´#)

↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« お引っ越し | トップページ | まるごと猫フェスティバル »

うた」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れ様でした~お引越しのお疲れ熱ではなくて、宴の熱が出ちゃったんですねヽ(´▽`)/

膝の中で何か雑誌を見ていらっしゃるのかと思ったら

うたちゃんだったんですね(*^ω^*)ノ彡
真っ白で綺麗です!
「うたこちゃん」と、ずっと勘違いしていたので、最近になって男の子って脳を染め直しております(^^ゞ
だってべっぴんさんなんだもん♪

最近になって猫種が少し分るようになりました!
けど、「あっ!うたこちゃんじゃ!」とか、同種猫でもすぐに名前が浮かばないので聞いた主人は???でした。

あっ長文になってしまってごめんなさい。

投稿: ちゃっぴー | 2011年5月 1日 (日) 03時15分

お引越しお疲れ様でした(゚∀゚)

たれままさんは、なんといっても、
ブログで初めてコメントを頂いた方。
住んでいるところも近くて、
同じ猫種で…ちょっと寂しいですね。
また、こちらにいらっしゃることがあれば
お声かけてくださいね☆

うたちゃん、すっごいベッピンー(゚∀゚)
大人っぽいまなざしにドキッとしました。
ポチャリなんですか??
全然わかりませんが、ニーチェ君と
新居で大運動会を開催しなくては、ですね!!!

投稿: 小杉ねこ | 2011年5月 2日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39814589

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております…:

« お引っ越し | トップページ | まるごと猫フェスティバル »