« 石橋の渡り方 | トップページ | ご無沙汰しております… »

2011年4月21日 (木)

お引っ越し

お引っ越し
今日、川崎の部屋を引っ越しすることになりました。
思い起こせば6畳の1K、1人と2匹が暮らすには少し狭かったけど
3にんで布団に丸まって眠る
幸せな時間を過ごした部屋でした。

引っ越し先は1DKなので少しは広々します。
先週から送別会や引っ越し荷造りで
猫たちは実家に預け一人上京してるのですが
昨日からニーチェさんはご機嫌ナナメでおしっこ攻撃をして
実家の母を困らせているようです。

たぶん新居でも、私に報復をすることでしょう…(・・;)

写真は先日行った蒲田の居酒屋での馬刺。
馬とは思えぬ柔らかさ!
そして脂!
もっと早く知ってたら通ったのになぁ……

↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 石橋の渡り方 | トップページ | ご無沙汰しております… »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ええっ! 意外です (  ゚ ▽ ゚ ;) ニーチェ君が報復行為をするのが意外です。

ままがいないから「僕の匂い」で気を紛らわせているのかしら?
(でも、人間にはちょっとばかし迷惑)

投稿: 和kazu | 2011年4月23日 (土) 22時15分

新しいアパート にゃんずたちは 元気にしていますか??
ニーチェさんは 落ち着いたんじゃないでしょうか~

投稿: friends(ざな) | 2011年4月25日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39694081

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 石橋の渡り方 | トップページ | ご無沙汰しております… »