« いろいろ感謝。 | トップページ | …と思ったが »

2011年5月11日 (水)

Nietzsche is fever

Nietzsche is fever
大阪滞在中の昨日はバースデーを祝っていただき
本日から学校に行っていた私。

しかし今日、実家の母より
「ニーチェが熱を出してグッタリしている」との連絡が。

明日また実家に戻ります。
残念なことに、私にしか甘えられないニーチェ。
抱っこが大好きなニーチェ。
晩酌の邪魔をするのが日課のニーチェ。
夜は一緒にお布団で寝たいニーチェ。

実家に預けていたことがこれほど彼を追い込むとは思いませんでした。
明日朝一で病院に連れていってくれるとのことですが
しばらくは存分に甘やかそうと思います。
無事を祈ります。

幸い食欲はあり帰省前と比べても明らかに太り続けているので
ちょっと複雑ですがそれだけが希望の光です。


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« いろいろ感謝。 | トップページ | …と思ったが »

ニーチェ」カテゴリの記事

コメント

( ´;ω;`)ニーチェちゃん^-^いっぱいいっぱい抱っこしてもらってね!

おばちゃんも(強引にお姉ちゃんイイ?)ニーチェちゃん元気になるように応援してるからね!


たれままさん~慌てない様に気をつけて会いに行って下さいね~


投稿: ちゃっぴー | 2011年5月11日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39942192

この記事へのトラックバック一覧です: Nietzsche is fever:

« いろいろ感謝。 | トップページ | …と思ったが »