« ニーチェ不調 | トップページ | Nietzsche is fever »

2011年5月 9日 (月)

いろいろ感謝。

僕の~生まれ~た日は~♪ずっとずっとこんな~♪
日向の~若葉香る~晴れた~日~で~♪♪
(くるり:BIRTHDAY)

ということで
めでたいとも思わなくなってきましたが今年も誕生日を迎えました。
無事一年過ごせたってことではめでたいのかしら。

ニーチェくんは少し体調持ち直してました。
下痢も治まったのを見て…再び妹んちへ^^;
(実家→妹宅=1.5時間くらいです)

一応誕生日に一人は寂しいという
開き直ってんのか何なのかよくわからないオトシゴロなので
お誕生日パーティー(飲み会?)してもらってきます♪

いろいろ感謝。

こちらは妹んち猫のチャロさん。
遊び係に励んだらようやく仲良くなってきました。

昨日の母の日にはママ接待せねば!と奮発して
大阪フレンチの重鎮・本町のカランドリエに行ってきました。

ここはフォアグラを使ったアミューズが有名で
もう、スプーンいっぱいのアミューズで母の心を仕留めることができました(o^∀^o)

接待する側が張り切って写真撮ってちゃいかん!と
今回ランチコース4500円をいただいたのですが写真は無し^^;
次回友人(もしくは恋人?!!)と行ったときに撮りまくります☆

今年一年、私も猫たちも健康でありますように♪


↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニーチェ不調 | トップページ | Nietzsche is fever »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^-^

私は何歳になっても誕生日は嬉しいのですが(笑)しわが増えるのは困ります。

ニーチェちゃん落ち着いたみたいで良かったです!ご家族みんな猫ちゃん好きなんですね♪
車の移動中は良い子にしてるのかな?
動物病院までの5分が待てない我が家のチビッコ達です><

投稿: ちゃっぴー | 2011年5月 9日 (月) 07時03分

お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年でありますように☆

ニーチェくん、少し落ち着いてよかったですね。
早くもっともっと元気になりますように^^

投稿: くままま | 2011年5月 9日 (月) 16時45分

お誕生日おめでとうございます!
いくつでもお誕生会してもらえるっていいですよね~(*´∀`)ノ
写真はこっそりと・・w

ニーチェくんも落ち着いてきたみたいでよかったです♪

投稿: たま | 2011年5月 9日 (月) 17時12分

お誕生日おめでとうーございまーす^^
たれままさんの今年一年が、とっても楽しく幸せでありますように♡
今年は、ステキな恋バナも、聞きたいワ(・∀・)ニヤニヤ
ニーチェ君、元気になってきて良かったですね
男の子は皆とっても繊細なんですよね〜。ガンバレ、男子!

投稿: marou | 2011年5月 9日 (月) 19時02分

お誕生日おめでとうございます!
たれままさんにとって素敵な一年になりますように・・☆
もちろん健康であることが一番ですよね。
そのために私はニーチェくんの全快を願うのみ!
持ち直してきたとのことなので、このまま良い方向へ向かうことを祈ってます。

投稿: イウ | 2011年5月10日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/39917924

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ感謝。:

« ニーチェ不調 | トップページ | Nietzsche is fever »