« まるっこい兄弟 | トップページ | ニーチェ不調続く »

2011年5月18日 (水)

引っ越し前のエトセトラ

実家に居座ること2ヶ月。
先日やっと、ひとまず私と荷物だけ引っ越してきました。
と言うのも、ニーチェの体調が一進一退のため
まだ実家近くの獣医さんに通院中なのです。

可哀想なニーチェ。
いまは実家の父母にお世話をお願いしてるのですが
たぶん私がいないのも彼のストレス要因なのだと思います。
自惚れではなく、そうやって私が育てたからです。

土曜日病院行って具合が良かったら引っ越そうね。
新しい部屋はちょっと広いから
うーちゃんと一緒に探検楽しみだね。

無駄な涙を流しながら
無駄だと言われようがニーチェのストレスを抑えるため
「落ち着くフェロモン発生器」なるものを購入してみました。

引っ越し前のエトセトラ

その名もフェリウェイ。
まだ猫のいない部屋で
フェロモンを充満させ、染み込ませるべく設置しました。
(茶色い部分は変圧器。フランス製をアメリカから注文してみました…orz)

引っ越し前のエトセトラ

部屋が広くなったのでもう一台テレビも置きました。
テレビ好きのうーちゃんも喜んでくれるかしら。

引っ越し前のエトセトラ

*  *  *

あまりに猫ブログらしくないので先日のチャロさんを。
妹以外は抱っこできなかったのですが
最近やっと私にも心を開いてくれるようになりました。

引っ越し前のエトセトラ

↓ポチッといただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« まるっこい兄弟 | トップページ | ニーチェ不調続く »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくん、まだイマイチなんですね。。
早くよくなって、引っ越しできますように。。
そして、落ち着いてくれますように。。

投稿: たま | 2011年5月20日 (金) 17時49分

ニーチェ君、心配です。
一日も早くよくなってくれることを
心より願っています。

たれままさんもお辛いことと思います。
どうかお大事にしてください。

投稿: 小杉ねこ | 2011年5月22日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/40039144

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し前のエトセトラ:

« まるっこい兄弟 | トップページ | ニーチェ不調続く »